☆開運☆野望神社☆#40@静様にメールを読まれたい

今回は花粉ネタw花粉症を卒業したい仁美先生と記憶無くし卒業したい静様w
今回のコントは逆だろ!というツッコミが来ましたとさ
今回何故か究極の選択限定復活wwwきみきみか仁美先生かw
と思ったら3人乗るで逃げたwww頑張る気だwww
一人見殺すぐらいなら三人で死ぬのかw凄い妄想が繰り広げられましたwww
今回の提供クレジットは猪口さんのモノマネwww誰ですかwww猪口さんは難しいwww
乙女回路は熱暴走してるらしいですw猪口さんのモノマネは疲れてるw
5歳の息子に巫女ラジ聞かせてるって絶対成長に悪いですってw
仁美先生の似顔絵は子供を泣かせる効果があるようですwww確かにあれは酷いしwww
世の中に役立つには喋らないってwww酷いよwww
仁美先生さりげなくネタになることないとか口走らないでください。ネタだらけじゃないですかw頭が邪魔はあるあるwww
なばいと未来予想図。おいおい14歳らしい彼危険だってばよ!www
仁美先生の狙いはあったとしてもあれは自然すぎるwww
今回早くもプロポーズ。すいません第二期やってください。このコーナー好き
静様採用キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!末吉で不意打ちのプロポーズです。仁美先生は吉で熱血な感じのプロポーズw檜山さん風www
熱血といえば檜山さんしか出てこないようですwそういえば静様だから料理するの仁美先生だwwwやったw
仁美先生王道みたいですがありえなさそうだ・・・仁美先生から発表です
あいかわらず名前反則だよ・・・大晦日か・・・煩悩ってwwwご飯作ってもらってるのか・・・
鐘とともにかよwしかもギャラリー大量。承認ってwwwアクセントまで指定かwww
いきなり串揚げてwwwウィスパーで囁くって・・・力ちゃんやってあげてください柚ちゃんに
普通に酔っ払ってるのかよwww歯欠けるってwwwすいませんこれの何処が王道ですか・・・w
やっぱり生天目仁美ワールド全開じゃないですかwww次回はご挨拶www
静様はまる姫で妄想すればいいから多少アドバンテージですな
切実なネタだ・・・男作ったら怒られるのかよwww仁美先生認めないってwww
無駄に白熱する魂の叫びしりとり。今回はヒーローっぽい決めセリフwらしいネタだwww
ルーシー・マリア・ミソラは俺のものだてwwwるーこですかwww仁美先生さりげなくイジめだw
今回は相当難しいらしく無茶苦茶wwwそして無駄に熱いw
仁美は小説より奇なりてwww見事にあってるwww
妄想はやはり時間がかかるそうで。1時間であれって仁美先生凄すぎですwww