RADIO ToHeart2#73@天使ネタにもいいのと悪いのがあるそうで・・・

桃の節句ですが桃の花は散ってるようで・・・
OVA ToHeart2発売されましたねぇ。わりと評判上々のようですよ
イベント事毎に仮装するって凄いな・・・ウゴウゴルーガ懐かしいなw
ふつおた。わかんなーいw禁止令出たwwwゆりしー弁解したけど全員首かしげたwww
恋愛感普通に分かれてますな。分かる。あなたへToHeartつーでの別れ具合から丸分かりだ
私の場合どうなんでしょうねぇ。あまりこだわらない気がしそうだけど
さりげなくファイル整理するほどありませんとか寂しいこと口走ってるようなゆりしー・・・
自分からの卒業。道行く女の子に目が言ってしまうにさりげなく分かるって言ってるよ静様w
男って目で見たもの追っちゃう性質あるんかいw相変わらずゆりしーの無駄知識は異常だw
いちごつぶして砂糖まぶして牛乳入れるのはやったなぁw静様も仲間だw
いちご語りに普通についていけないぜ。おいしいもの食べてるのに味覚がおかしいのは貧乏生活のせいかw
あなたへToHeartつー。成功例からですよ。これは私もいいと感じたなぁ。あんまりないからなぁメロメロになるの
そこでネガティブ方向へ飛んでしまうゆりしーがステキです・・・wだまされた経験があるのですか・・・
さすがに関西弁でもダメなものはダメみたいですね。やっぱり私クサいセリフダメですわ
さて来ましたよ天使ネタwゆりしーフーンって言って無視してるwww基準何なんですか!
インフォメーションラジオCD3は小牧シスターズですか・・・イケニエが2人もか・・・
今回は買おうかな・・・また出費増えるのか・・・Routesも宣伝してますなぁw