☆開運☆野望神社☆#39@カトゥーン会ラジオは是非流してください

コントネタ給食wwwあいかわらず鋭いwww
仁美先生昨日まる姫と食事www仲良すぎwww
そしていきなり静様の携帯ネタwしっかりまる姫入ってるwww
何気に酒量が減ったとか口走る静様。ありえないありえないありえない!そんなの静様じゃない!
提供クレジットチョコ食べながらwww仁美先生自分で食べたことあるのかwww酷いwww
いきなりギリギリのジングルだしw酷すぎるwww
カトゥーン会パーティーを部屋でやったらしい。大丈夫だったのやら・・・w
だらだら24分とドキドキ(はぁと)乙女のときめき倶楽部てwww
金持ちトークで諭吉について語るってwそして妄想の話www気になるwww
ドキドキは仁美先生wカオスすぎるわカトゥーン会www
小2病の話。どれもあわないかなぁ
お風呂しか選択肢無しですかwww静様ツボってるwww
未来予想図。仁美先生大絶賛の嵐www絵のメールは退化したの嵐www
今回は静様吉でミステリー風味の初旅行、仁美先生末吉で忘れ物した初旅行だそうで
いろいろ飛び交ってますがあんまり関係なさげな模様www
仁美先生の普通は普通じゃないと思うけどなぁ・・・静様はタイムリーネタ入れたらしい
今回は静様から。飲みながら待ってるってwww旅行先佐渡www愛する仁美さんの生まれた場所www
そして今回も妙にリアルwwwふんどし一丁の蝋人形ってwww彼ふんどし一丁ってwww
今回も相変わらず仁美先生クオリティ炸裂www
静様何故か伊豆でいのしし村www相変わらず名前反則www温泉で泳いだりシンクロするなwww
そして酒飲むなwww大暴走じゃないかwww
次回もうプロポーズwww早いなぁwww
また出ました仁美先生のみみたぶネタwww
魂の叫びしりとり。今回スタッフに望むことwww
何処かつれてけだそうでw公開録音は是非wカブトムシてw猪口さんへの疑問がwww静様微妙てwww
やさしいお題といじめ反対を叫んでるwww猪口さんおいしいところだけ持ってくつもりかいwww
インフォメ。エル・カザドグレンラガンですね。グレンガランはブタモグラで非常食w
ゴンゾフェスタは静様司会ですね。