RADIO ToHeart2#71@やっぱりイケニエが来ると写真やらが酷いwww

いきなり最近いいことないとか口走るゆりしーって・・・
今宵のイケニエはりっきー。今回も登場がおかしいwww
早速恋人繋ぎwwwちょっとまて旦那とも一回ぐらいしかしてないだろうにwww
りっきーの名前についてツッコミが入りました。当然ですが芸名ですwこれ本名だったらビビるw
静様も誰でもやるミスをしてましたね力丸乃・りこと切るのw正しくは力丸・乃りこですよw
本名普通らしいです。ゆりしーをゆかりってミスは天下のLeafですらやらかしたからねwww
東京天使病院の続編ネタ。見事に心理系www点滴バーがあるらしい。嫌だ嫌だ嫌だ。点滴嫌い!
天使病院に続いて天使大学があるらしいです札幌にw明らかに頭悪そうwww
お手製年賀状当選者からのメール。キャトられてる様ってwww
懸賞当たらないなぁ・・・Wii当たれよWii当たれよWii当たれよ!
静様はダンベル当てたらしいw扱いに困るよw
今回はいいんちょToHeartつーでした。メロメロがやたら解けそうwwwそして今回もパーソナリティ仕事放棄w
流石りっきー無駄にエロティカルにするの上手いw
りっきー用ネタは定番のあれかよwwwりっきー弱いwwwそれだったら巫女ラジジングルの方が・・・選択肢無いしw
今回はりっきーに言わせたいセリフばっかだなwwwそして判定ミスwww
りっきーは妄想する方だそうで。是非カトゥーン会へw
りっきーはエロティカルに読むのはスペシャリストだが男はムリそう。りっきーテンションがおかしいwww
エンディング。やたら宣伝乱舞。そして不思議ワールドだったそうでw
次のゲストは旦那様でよろしくw