うたわれるものらじお#33@日高ディレクターの憂鬱

日高ディレクターお疲れ様です・・・頭抱える公式AAママの状態ですか・・・w
そしてOPからキンキンwww2時間収録したけどCD74分までなのでどこまで入るのやら・・・
いや別に何言われてもOKですよw面白いは正義!ですからw
ふつおた。衝撃の師匠回のネタからみたい。フォークが無いwww
舞台版うたわれはキツいかと・・・まず柚ちゃんがアドリブでいちゃつくし
エルルゥ耳出るらしいですね。暴走するのは小山剛志さんかいwww
俳優座乗っ取りってwwwそれはやめてくださいwwwイメージ崩れるってwww
声優会のヤンキーがまた増えた模様。残りはゴトゥーザ様伊藤静様w
つかスケバン刑事にあこがれてたってwww柚ちゃん流石としかいえないwww
3日で廃車にした柚ちゃんw武勇伝が凄まじすぎる・・・
釘宮さんを呼べ!ってメールは多数でしょうなぁ。続編はスナイパー次第でしょう
やはりスケジュールが厳しいようで。そのうちお願いします
ユズハの子供から剣戟連発www酷いよwwwぶっちゃけ続編はユズハの子供主人公でしか出来ないと思うけど
スタッフ呼べというネタがw明田川さんはありだと思いますけど
柚ちゃんのマネージャーは大変だなぁwでも暴走キャラが売りですからねw
ドリグラ。何故笑うwwwそこでさぁやとか口走るなwww
箱根のホテル割引券貰ってるwCD2も売れるんじゃないんですかねぇ
どうやらヨーロッパへチャンピオンズリーグ見に行きたいらしいですよ力ちゃんはw
力ちゃんメール破ったw今回はそこそこ難しい気がします
と思ったらARIAであわせてきたwwwさぁやがアリシア役で出てますよーwww
つかもうリーチかよwww今アクア・アルタみたいですね。みんなでベネチアツアー@水先案内さぁや企画がたった・・・w
ベネチアからラジオはARIAの方があうよなぁ・・・ベネチアといったらさぁや・・・とあけのんだよなぁ
フリートーク。今回もバレンタインかw食べたのは伝説上の生物浪川大輔さんってwww
インフォメーション。トゥスクルの財宝もうすぐです。なんとデリホウライメインwww
しかもカムチャタール出演wwwこれは期待だwwwクロウどうなるwww
DVDボックス最終巻発売しますね。感動のラストシーンまで収録ですよ
来月はラジオCD2が出ますね。更にドラマCD4とDTCまでwww
ED普通だなぁ。セリフ投票はもう少しお待ちください