うたわれるものらじお#32@落として上げる、嫉妬とストロベリーの格差が凄すぎw

ラジオCD二弾ネタ。力ちゃんその爆撃が一番危険です!当然ですが一番危険なコンビはカルラ&ウルトだなぁ・・・
このコンビ、原作であるから余計にたち悪い・・・w
入りから超険悪www辺境の女は怖いんだから・・・カルラを眼力で退けるんですよ・・・w
台本に無かったらしいですよさぁやw酷すぎるアドリブだwww
焼き餅で反撃ってやっぱり力ちゃん小学生www
オンエアできる場所が少ないのは柚ちゃんのせいw大体わかるwエロスはほどほどになwを一番必要な人ですなw
先週はいきなりゲストであせりましたよ。貴重すぎますし。今後の展開にも多大な期待がかけられるようにもなりましたし
柚ちゃん提供言えてないよwww酷すぎるwww
ふつおた。いきなり武装錬金ラジオかよwww力ちゃん拗ねてるwww
うたわれるものらじおは個人的な感情を出すのが自由な番組なのかwww他は抑えてるのかwww
武装錬金ラジオのディレクターは日高さんでしたwww本当だったのかよwww
となると音泉でリニューアルがあるかな?柚ちゃんの誘いスルーw
出ましたかもられるものwデスクトップキャラクターズ近辺は地獄だ・・・w
小山剛志さんは感性が独特。確かにわかるw役者には必要だよねぇ・・・
アクアプラスに言ったらなんでもかなうってw社長やりすぎwwwTVはCDTVまでで勘弁してください・・・w
柚ちゃんはデスクトップキャラクターズ買ったらハクオロさん一色にするらしい。力ちゃん嫉妬しすぎw
初期の雰囲気は流石に戻らないと思うけどなぁ・・・あの頃は暴走+経験皆無だったからなぁ
地雷踏んだみたいですがキンキンwwwゲストで呼んでってのは樹元オリエさんかな?
力ちゃんは黒くないけど柚ちゃんは黒いって・・・裏ルートで抹殺されても知りませんよ・・・w
柚ちゃんは透明らしい。裏表ないからマネージャーは大変wwwうたわれで再評価はされたとおもうけど柚ちゃん
Have a break?って言ってるよ力ちゃんwどんなノリよwwwついに力ちゃん末永くよろしくって言ったw
ドリグラ。ゲスト入りで2回正解したから一気にポイント伸びたw
今回は簡単すぎるw正解後に何故キンキン連発www裏拳かまされたってwww
フリートーク。ついにきましたバレンタインwやっぱり作ってきましたw流石です!
さらにメッセージカード付きw強引に〆に行こうとしてるw更にパワーアップしてるよチョコレートケーキ・・・
さらに試食したいチョコレート付きwすいません酒入りチョコは危険ですからやめてください・・・
生天目仁美さんの二の舞になるから!時間は作るものって柚ちゃんが言うと説得力あるなぁw
インフォメーション。ドラマCD3はトゥスクルの財宝に決定。パッケージにデリホウライw
となるとモノマネは・・・もしかしてスオンカスじゃないよね・・・あと幕間劇であっちゃん版タマ姉よろしくw
ラジオCD2はクロウとオボロのうたわれるものらじおですね。番組になるのかなぁ・・・
ED。次はホワイトデーか・・・wこんなににっこり受け取ってもらったの初めてってw義理チョコ渡さないってさりげなく凄いこと口走ってるw
コーナー紹介はしょってない?名セリフ投票の発表はもうすぐらしい