いつでも召喚!サモンナイト4#1@再開10年ぶりってwww

パーソナリティーがグラッド役高橋広樹さんとコーラル役岩男潤子さんで安心しました
これがミルリーフ役野川さくらさんやリューム役田村ゆかりさんだったら聞いてない可能性ありましたから
私ミルリーフとリューム選んだら負けだと思ってるのでw
つかこの2人10年ぶりの再会ってwwwたかちゃんデビュー作以来www
あだ名のたかちゃんとがんちゃん両方とも一回りして呼ばれたいってwww
年季入ってるwこぼれ話の為にスタッフ待機してるのかいwいいのかw
つかたかちゃんの自己紹介が重いよ!つかテーマソング流さないのな
がんちゃんもがんちゃんで年齢不詳てwwwそれなら是非17歳教へw
ここはアニメイトTVだから料理コーナーに忌まわしき黄金ボックス
は使われそうにないかなぁ・・・あの箱は凄いからw

ファーストインプレッションは上々ですので楽しみに待ちますかね