RADIO ToHeart2#70@ゆりしーに吹く黄昏の嵐と静様が抱く大いなる野望

バレンタインにいい思い出なんか無いBYゆりしー・・・かわいそうです・・・
チョコ大量でも三宅華也さんなら全部食べるでしょうwちょこ中声優だからw
作ってスキルアップ狙いの2人。実験台は誰になるのやら・・・やっぱりカーヤ?
いきなりBGM・・・w何故そこでため息が出るwww多分カーヤなら喜んで食べそうw
ゆりしーは出川方向=リアクション芸人の方向へ行くそうですw夢は大きくお笑いウルトラ?
チョコといえばホワイトデーてw気がはやすぎゆりしー
静様ホワイトデーを和菓子にしようと提案。和菓子屋さんよろしくおねがいします!
すあま(漢字わからん)はカロリー高いらしい。ご注意を
おいしいものが好きなのは人類共通だと思いますが
静様おなかなってるw腹ペコキャラ狙いですか?それはあっちゃんこと富坂晶さんのポジションですってw
ゆりしーは情緒不安定。安定させてください・・・ゆりしーは今日もエロいて・・・
ゆりしーは一人暮らしで寂しいほう。静様は全然らしい。私も全然かなー
ゆりしー寂しいときネットwww虚しすぎwww電話代気にするってwww
寂しさ忘れるためにホラー映画ってやっぱりゆりしーは変な子だ・・・さらに酒ですか・・・ダメな子だ・・・w
とりあえず恋愛相談は飽きた。誰か相談があるでフェイク送ってよ・・・私みたいに(何)
相談がありますってメール送って酒が飲めるようにとフェイクかます以上のフェイク募集(何)
自分からの卒業。終了告知出たwwwあなたへToHeartつーだけでいいと思うよコーナー
ガソリンスタンドの紙のニオイフェチってすっごいマニアックなフェチだなぁ・・・w
私も横向きに寝ることあるなぁ。鼓動はあんまり好きじゃないかなぁ。血嫌いだし
去年声を壊したの詳細は巫女ラジ#16にありますよ。全編声が・・・
あなたへToHeartつー。セリフ調だと胸キュンしないそうですよ。よくわからないときはメロクロらしい
2つ目セリフ的には個人的にはいいと思ったけど実際は速攻ごめんなさい・・・切ない・・・
3つ目、私はゆりしーと真逆だなぁ。置き換え大塚明夫さんってwww
静様明夫さん好きだなぁwノックアウトボイス聞いてそうwww
ちなみに私は男性をランパード様に置き換えました(何)
Suaraさんのライブ先行販売速攻売り切れたみたいですね。今度こそ行って欲しいですね静様
優魔王ゆうまおさんのライブをSuaraさんの隣で聞くというハーレムを楽しんだんですしw
エンディング。明夫さん相手に妄想www上手いじゃん妄想www下屋さんにご教授された?
執事喫茶おじさまver製作希望だそうでw何やらすさまじい野望が生まれてしまいました・・・w
来週はイケニエゲストにりっきー登場です。来週はおじさまモードから女モードに切り替えるらしいw