☆開運☆野望神社☆#38@私的に過去最高に落とされました

何故かネズミやら白アリやらのネタだよコント。かえって免疫がつくktkrwww
作家2ちゃんねる見すぎwww
最近買ったものは胃腸薬と携帯の2人。私は携帯とSDカードとUSBメモリです(何)
携帯変えた理由が酔っ払って無くしたってwww静様酷すぎるwww悪用されるよwww
仁美先生まで胃が悪くなってるし・・・大丈夫ですか?
自分を構成する三大要素ねぇ。仁美先生曰く静様は酒酒酒wwwグーで殴りたくなってるwww
静様は酒、、娯楽、仁美先生は血、肉、www2人して女www
クッピーラムネも支えてるのかw私はちなみに3つじゃ足りねーよ!
スポーツ、ゲーム、ラジオ、ネット、食など・・・結局趣味ばっかなんですよねw
提供クレジットは仁美先生に隠し子ができたらってwwwしかも軽いwww
ジングルよくあるよねwつか先週も読まれてましたよね・・・凄い・・・
ふつおた。ライブDVDは無いのね・・・仁美先生は携帯クリーナーを売りたいらしいが・・・
絵が仁美先生が描いた静様って・・・ちなみに絵載ってますが当然ですが酷い有様です
ネオロマンスフェスタでアクセサリーが売れてるらしい。何故だw
何気に絵が上手くなったとか口走ってますよ仁美先生。ありえないです・・・常識的に考えて
この日の静様は帽子してます。新鮮でした
ビールにあうおつまみねぇ。私はビールの泡の段階で飲めないからなぁ・・・
こういう話は静様の独壇場。ここで仁美先生の部屋が片付いたという衝撃報告が!
まる姫の助けあったらしいですけど。でも寝室厳禁ってだったらどこで寝たんでしょう
フライヤーの油入れっぱなしってwww錆びる錆びる!
すっぽんは先週分の@とらのあなにありますね。生き血飲んでから胃がおかしくなってるってw
I'sチームの次の飲み会はすっぽんらしいです。ちょうどいいですね
ジングル静様似合い過ぎwwwきみあるといいこの系統は流石すぎるwww
なばいと未来予想図。ほんの一瞬かわいいってw仁美先生の文才は凄いですよ
今回は初デート。静様凶wしかも二日酔いの初デートwwwまさに静様www
仁美先生はまた大吉で膝枕な初デート。静様は連続でらしい単語なのに仁美先生がとにかくあってないよねw
今回も静様から。缶ビール1本のつもりが大量の空き缶は静様らしいw場所がよみうりランド指定w
ゴーカートでぶつかって胃液出しそうになるってwww次バンジーwww地獄への片道切符www
先の記憶失ってるw最後いいシーンなのに胃液出ちゃったは無いよ・・・wやはりオチつけないと気がすまないんですかwww
本販売計画がいきなり浮上w本はありかも。仁美先生のセンスならw
続いて仁美先生。11月11日でレオナルド・ディカプリオの誕生日www私にとってはロマサガ3発売日ですがw
そういえばこれゆりしーも言ってたな。RADIO ToHeart2#6で。ってこの回のゲスト仁美先生だ
ちょwww名前反則です静様www落ちる落ちる落ちる!理由は勘弁してください
何故カビバラ・・・w上野動物園w手握っただけで鼻血てw柚ちゃんじゃないんだから!
心臓口から出そうて酷いw忘れかけてたトキメキってのが非情だなぁw
次回は初旅行。なんでエッチなのwww酷いよいきなりwww
仁美先生はちくわを咥えて吹き矢のマネやるのかよwwwなのにこのジングルかいwww
魂の叫びしりとり。今回は乙女チックなセリフしりとりwwwなんて似合わないネタなんだwww
乙女チックなセリフあるのこれwww殆ど違うだろwwwまだ静様はマシだけど仁美先生酷すぎるwww
ジングルモロ逆だと思うのですが。特に女の子に対してはw
インフォメーション。静様なのは進出です。風のスティグマが賢プロ軍団になってるw
エンディング。しりとり燃えたのはいいですがらしいセリフ皆無ってのが・・・w