うたわれるものらじお#31大御所効果でついに普通のラジオにw

寒気wwwカオスなコントwww渋いスタートだ。ということでサプライズゲスト秋元羊介さん登場!
力ちゃん本人の前でモノマネしてるwwwこれは勇者だwww
フリートーク。いい声の男が2人もいるー。力ちゃんニウェがお気に入りっぽいですね
悪役が多い秋元さん。でもやはり東方不敗のイメージが強いですね
力ちゃんが緊張でしっかりしてるw大御所のオーラは凄い・・・w
髭そってまた切ってしまった力ちゃん。かわいいなぁw
名前と血液型が何故か統合されてる。芸名なんですね
現場ではフランクだったそうで。一文字意識して言ってみてのアドバイスで上手くいくって凄いですね・・・
なるべく経験は伝えて欲しいなぁ。特に若手には。こういう指導で伸びてもらいたいですね
今回は健全な普通のラジオ番組になってるwww大御所オーラ凄いwww
動物にたとえるとで羊というのは初めて聞いた・・・ってだから羊なのか芸名
若い頃は生意気の方がいいらしい。型にはまりすぎるのはいけないみたいですよ
ここで酒の話振りますか柚ちゃんw秋元さん曰く飲みでも崩れないらしい。ピー入ってしまいましたねw
おイタしてるという話から何でさぁやとしようとか口走るんですか力ちゃんwww
食べずに飲むのか力ちゃんはw嫌いなものはないけどゲテモノになると微妙らしい秋元さん
スポーツ好きな秋元さん。朝起きたら30分発声練習と運動って凄い・・・ストイックだ・・・
まだ草野球やってるらしい秋元さん。尊敬ですわ。セカンドとファーストってセカンド大変でしょうに・・・
またモノマネが出たw7時半から起きて30分って凄いなぁ。収録の日は木刀振って来たらしいです。流石w
暢気だったりする秋元さん。話しやすい先輩っていいなぁ
毎回毎回悩むうたわれるもので一番近いキャラ。普通にニウェらしいです。力ちゃんムント押しw
長尺(映画みたいな長い尺のもの)では力ちゃん仕事した経験があるらしいです。すかさず補足説明した柚ちゃんGJ
おかしいおじさんもやるらしいですね秋元さん。ニウェは存在感ありましたねぇ。声でさらにパワーアップした感もありますし
やはりうたわれるものの収録で一番印象に残ったのは「カーッカッカッ」だったらしいです
OKが出ても納得するまでやる秋元さん。凄いわ・・・ここでいきなり力ちゃん東野英治郎さんの話を出してますね
誰かと思って調べてみたら水戸黄門じゃないですか・・・凄い先輩だ・・・エピソードも豪快w
無人島に持っていくものは木刀・・・と見せかけて酒!(伊藤静ボイスで再生するように)
秋元さんはウィスキーか焼酎を飲むそうで。日本酒はダメらしい
役者は飲む頻度が高いらしい。私には耐えられそうにない業界だなぁ・・・
秋元さんでも若い頃はやらかしてたらしい。仕事場にはバイクで行くらしいです。断る口実も含めてるのかw
最近はスクーターにしたらしい。柚ちゃんもバイク好きw流石暴走声優www
力ちゃんは柚ちゃんが運転するバイクに乗るらしいwww勇者だwww
免許制度更新前に免許取ってるから年齢バレちゃうらしいです。16で中免取った柚ちゃん凄いw
こうしてうたわれツーリング部が発足しましたw部長:秋元羊介さんw
お2人に一言というとても困る質問ぶつけちゃうのねw力ちゃんダンディって言われて何故あわてるw
柚ちゃんは隣のきれいなお姉さんらしいです。力ちゃんは黒髪のきれいなお姉さん好きw
最後の質問はファンへのメッセージ。十分に楽しめましたうたわれは
普通にドリグラやるのかよwwwキャラから説明してるwww力ちゃん壊れてるwww
景品箱根旅行狙いかいwディレクターもプロデューサーも逃げてるwww
PNにカムチャタールが出たなぁ。ショートエピソードやってほしかったなぁ・・・
ぶっちゃけうたわれを外せば簡単だと思うのですが今回。私の答えは中原麻衣清水愛ですが何か?
まぁもっと普通の単語で正解したようですwよかったですねw
ニウェのモノマネで2ポイント奪取wwwふつおた無しwww
インフォメーション。いきなり噛んでるよ力ちゃんwDVD章の4の情報解禁。ショートエピソードは当然続編ですw
柚ちゃんも噛んだwエルルゥの部屋って徹子の部屋インスパイヤアルルゥに挑戦でモノマネしたw
さらにPS2プロモ、ノンテロOPEDがつくらしい。ED以外は普通に他の手段で見れそうなのですが・・・
ドラマCD3巻の内容はまだ公開されないのでしょうか。4巻は公開されてるのに内容w
そしてうたわれるものデスクトップキャラクターズの内容も解禁。ついに浪川大輔登場www真うたわれ収録www
もちろんデスクトップキャラクターズはオマケですよ。システムボイスには期待してますけど
コスパCMが直視できねぇwww本人効果デカすぎるwww
エンディング。今回は普通のラジオだった気がしますw
どうも初ラジオだった模様。公開録音はあったみたいですけど。いいお話ありがとうございました
ハッピーフィートに出演している模様です。ボスペンギンってのが流石ですね
告知で力ちゃんも柚ちゃんも噛んでるwあがりすぎw最後グダグダwww
エルルゥからの一言コーナー。秋元さん誕生日だったんですね。ハッピーバースディ二人で歌ってるw
生クーヘン?がプレゼントされてます。おいしそう。終わりどうみてもフェードアウトじゃんwww