RADIO ToHeart2#69@本音と建前は使い分けましょう

小学校時代の豆まきは戦ですかw私そんな記憶ないなぁ
随分遅いクリスマスプレゼントだなぁw天使は宇宙人なのかwww
いきなり酷いネタが・・・wそれは友情ぶち壊すぞwww
ゆりしーは普通にウソつくらしい。静様はごまかし路線
彼氏が北斗の拳アミバに似てるって酷いwwwよりによってアミバてwww
静電気をキャッチ追っ払いに使うのかゆりしーはw最近いらだったことはもちろんPS2故障・・・
ポテチは太るらしいですね。ゆりしー禁欲中wゆりしーうまい棒1本でおなかいっぱいってどれだけ胃小さいのw
静様ゆりしーの相方拒否したwうまい棒に関してはw
久しくやってない感じがする自分からの卒業。モノマネ入ったw静様ゆりしー病て酷いwww
そしてリアル卒業式までのカウントダウンてwww
今回は間食祭りwwwなんでw
あなたへToHeartつー。静様いきなりPNで落ちてるwww
無人島ネタですがこれは柚ちゃんとさぁやの独壇場ですがな。平然と力ちゃんって言ってるのよ
他のものって言われて引くのと平然と力ちゃんっていうのどっちもどっちのような・・・w
献血でそれはないw私献血大嫌いだからなぁ。今回は判定真っ二つw
いきなり腰が痛いって酷いよ静様・・・w果敢にトライして欲しいってまる投げですかw
エンディング。今回静様がおなかすいたってwwwちゃんと少しは食べてください・・・
個人的にカレー屋といえばチャンカレなのですが。地域モロバレ
2回後にゲストという名のイケニエりっきー登場。練習してないのにモノマネが似てるw
あなたへToHeartつーどうなるのかなぁ。楽しみ楽しみ