うたわれるものらじお#22@箱根の影響力はついにここまで来ましたか

うたわれるものらじおだー!と思って音泉見たとき萌えみゅうが出るとなんともいえない気分になります・・・


箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!Tシャツ商品化してしまいましたw
しかも力也たん直筆www目立つわ!wしかも限定発売wプレミア化するよ・・・w
今回は42分みたいです。減ったw一緒にコーヒー飲みましょうの誘いも見事にスルー。全部スルーですか。・゚・(ノД`)・゚・。
今回君だけの旅路が終わるタイミングでオープニングが終わってる。奇麗だ
ふつおた。もっと柚木姉が食ってかかって欲しいらしいですw
また浪川さん弄りメールがwベナウィ育成しまくったようです。一騎当千にしやすいからなうたわれ
つか浪川大輔CG説が出てきてるしw柚木姉自らその説を広めないで下さいw
やはりもうらじおCD2にしか呼べないだろ・・・また鯖破壊するぞ・・・
どうみても下山君からのメールがwスペック同じw
小山力也チョイ悪オヤジ計画が。シャツの胸ボタンあけまくりだからだそうでw
ブーツのお話は良く分かりません。そんな世界に入れませんから・・・
まだまだCG扱いを受ける浪川さん。メガロマン高原さんのハットトリックじゃないんだから・・・
あれはウイイレ新作の宣伝用CGだよね・・・CGだよね・・・天変地異起こるから・・・w
下山さんはいませんよ今回はwムックルの声を当てていた事にびっくりしてます。あれは凄いよね
どうしても必要が迫られたら合成して作ったみたいですが基本撮ってるらしいです。声優さんって凄いねぇ
ドリグラ。あいかわらず説明がおかしい。あけのんがやってるからw
2人だと結構どころか最後に外したのが第5回まで遡らないといけないんですが!息合いすぎですよ!
今回のお題は・・・来ましたね・・・素晴らしいお題がwつか外しようが無いんですけどルール上ムリな単語なんだよなぁ・・・
久し振りにおとーさん乱舞。そしてついに外したー!微妙すぎる認識の違いが出てしまいましたね
新ルールが効力をついに発揮。でも本筋あってるから他のなら軽く正解しそうだなぁ
だってもう結婚するんですから、あのお2人は
トウカの旅行記。エロスはほどほどにwww斗貴子さんの名言だそうで
わき毛ジャパンさん気に入られてるようなのでガンガン投稿してください
トルコには古代リキヤ人がいるみたいです。ますますトルコに惚れたw
つかこの当たり異常なネタバレがあるので未プレイの人は聞き流せ!
鶏刺。柚木姉日常的に食べてるってwww鹿児島では普通に売ってるようです。セラさん教えてください
つか柚木姉自分で作ってるwww鳥は危険だって・・・子供のころから食べてるって・・・
胃丈夫すぎwそしてピー音にダジャレ採用しないで下さい・・・吹雪が来ますって!
ただでさえ高原さんがハットトリックカマして下さったので世界の秩序が乱れてるんですから!
生肉好きって伊藤静様と同じですねw力也たんが鶏刺やら生の肉好きって言ったらカットw強引すぎる〆www
何言ったんだ柚木姉・・・アプローチしてるのは分かるけど・・・w
フリートークタマ姉の誕生日から始まってついに12月。早いなぁ
クリスマスは中止ですのでカップルは引きこもってうたわれるものを堪能してなさい。イチャつくんじゃねぇ!
みんなアホばっかりだそうで。マジメにアホなことできる人を尊敬します(例:生天目仁美大先生)
アニメのファンブックも出るそうで。またお金が飛んでいく・・・
力也たん&柚木姉の直筆メッセージもあるそうで。ますます買わねばならなくなった・・・
芝居アンケートできっちり芝居の中身書ける人は凄いなぁ。難しいんでしょあれ
そりゃ劇団の人も喜ぶわ。力也たんの知名度は偉大だなぁ・・・
もうバラックとしか見れなくなりましたが(汗)だってチェルシーファンだもんっ
インフォメーション。トゥスクルの内乱まだじゃないですか?
お酒を飲みながらうたわれるものらじおを聞くのは噴出す可能性が大きいのでやめましょうw
何も口に入れてない時に聞きましょう。そして笑いましょうw
エンディングトーク。名言投票ですがどうも500ぐらいはあるそうで迷言。ヤバすぎだろw
力也たん柚木姉突き放そうとしても無駄なので諦めてください
物知りコーナー。電子レンジ無いから関係無いよw


ついに音泉が再度陥落しました。何故今回・・・
前回16回も富坂晶さんをかわいいと褒めたせいでしょうかw
どうもアドレス直打ちすると聞けるみたい。鯖が違うようなので