RADIO ToHeart2#60@セクハラ魔人伊藤静は健在です!w

初っ端からセクハラ宣言する静様wwwアクセル全開で切りすぎwww
そして夏樹リオさん登場。そしていきなりお腹の心配かいwww
カレーの隠し味で腹を壊すという伝説残してしまったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
るーこのフィギュアの見本があるんですがいきなりスカート脱がす静様てwwwオヤジ人格出すぎwww
るーこ一人で番組って成立しねぇよwつかフィギュアのスカート脱がされるの屈辱なのかリオさん・・・w
くり。アルルゥボイスは威力ありすぎだってwww最近のコンビニは凄いらしい。買わないから分かりません
友情は一生ものですが愛情は一生ものじゃないんですねw深いよ・・・
女の友情は人によるBYリオさん。静様でも男取っちゃうんですね。理想は本当の友達の危機は友達優先かぁ
そして彼氏取り合いになったら怖い。柚木姉ばりになるのか・・・怖いよー・・・
結論。人間関係は難しい。恋愛相談は興味無いです。もう恋愛は(以下自粛)
健康器具とジンギスカン鍋間違えてるwジンギスカン鍋でいいんじゃないんですか
あれ毎日やるのってキツそうですよ。つかリオさん使用上の注意のビデオの声当ててるんかいw
今回はあなたへToHeartつーのコーナーはお休みであなたへToHeartるーですw
判定ボイスはもちろんリオさんなのはいいのですが(るー語で)と毎回言うのは何故w
セリフ読みもリオさん。上手いっ。やっぱりこのコーナーはゲストいると楽しいなぁw
奥さんと風呂に入る夫とネトゲで話してた静様。凄過ぎwwwラブラブっぷりを振りまくな!
愛してるって入ると昼ドラなんですかwゆりしー言うのかよwww
ここで何故か旦那生天目仁美大先生のお話が。静様ニヤニヤしてるって何考えてるんですかw
つか由真役の生天目仁美とって言ってるwさん言わない当たりが夫婦だなぁw
つかゆりしー愛してたのに・・・とか言ってるのかwしかも哀愁漂ってるw
ゆりしーの好きや愛してる全部過去形。・゚・(ノД`)・゚・。流石背中に北風が吹いている女・・・w
天使とか使わないと好きだか分からないゆりしー。分かんないよ・・・
エンディング開始からいきなり百合ごっこw今回のリオさんは静様の隣だった模様w
危ないトークゆりしーの歌でぶったぎればいいと思います

今日思いっきり頭をたたかれましたが、快感でした(*´Д`*)
だいすきです!!

音泉コメントより。危険すぎるwww