ラジオ・パンプキン・シザーズ#11@飲み三昧の現場

2006年はワールドカップネットラジオの年でした(挨拶)
ちーちゃんがオウム返し攻めしてるしwゆりしーじゃないんだからっ・・・
ふつおた。ランタンレプリカは確かに凄い。写真見てみよう。サントラの特性グッツだそうで
アリス章はフィギュアに静様のサインだそうで。どこに書く気だ
静様イラスト付きサインにあこがれる。じゃんじゃんリクエストしましょう
マーチスは中間職的役割なんだって。しかし強制終了w
犬のお話。パピヨンは初心者に向かないらしいwちーちゃんヤバいですね
なんでも復興。視力回復には緑、山、森を見るといいらしいですね。やってみるか
球技をやるといいって・・・だから右衰えたのかorz
脳。私仁美先生の創造性にあふれた脳がほしいです・・・
アリスからの一言。ついにマーチスさん宛てが登場。意味不明なセリフがw
パンプキンチームは飲みまくる人々だそうでwそれできっちり仕事する三宅さん流石ですね
なんでもかんでも続きをWEBでにするなだそうで。私は気になりません
ミニスカのメイドはお気に召さないアリスさん。流石貴族です
静様はミニスカメイドがお好きだそうで。流石です。
静様はスカートがめんどくさくなってきたそうで。今年の目標忘れてるような・・・
女に戻る(出展:☆開運☆野望神社☆#12)じゃないんですか・・・
最近のゴスロリやフリフリは凄いみたい。静様はついていけない世界だそうで
君こそ貴族だ。今回のちーちゃんは執事かいw
私はクーラー好きじゃないです。今年も扇風機でしのぎきりましたw
私は免許取ってから3ヶ月車乗ってません。はっきりいって怖いです
今回も終了が早いwうたわれるものらじおとは違いすぎるw