あさラジ。#18@ツンデレ派生しすぎw

来週のあさっての方向。は4分押し。@2回だぞ本放送!
ツンデレ派生は多すぎるというお話。もうついていけませぬ
ちなみにあさって1話ストリーミングで見てみましたが原作のげの字も感じないんですが
藤村歩ツンデレっぽいらしい。確かに可能性は感じますw
今回のジングルは冬といえば。静様はこたつでみかんと日本酒ときっちりオチつけてるw鍋でも日本酒は必須w流石ですw
あゆ様はこたつでアイスかいwまぁ確かに美味しいけどw
今回も野村勝人さんが来てますが相変わらず扱いが・・・w
ひとりでできるもん。今回はカメラマン。撮るのは静様・・・ではなく野村さんw
もしも願いがかなうなら。単位は恒例行事野村勝人さん・・・のもみあげw
もみ上げ100億本想像すると確かにキモいですが正面切っていいすぎですw
あさっての方向。のしゃぶしゃぶ会にハブられた静様。酷過ぎるよー!
そしてこのコーナー最終回だそうで。あれまぁ
大人の世界へようこそ。今回は上手。あゆ様は揉むのが好きって危険だよ!
そして足つぼマッサージといえば肝臓のツボ。もれなく静様の悲鳴が聞けますw
インフォメーション。あゆ様押し付けられたw静様チョコレート食べてるしw
エンディング。和気藹々だったそうですw