☆開運☆野望神社☆#32@原俊介選手戦力外通告の余波が何故ここに

ネタは何故か今更ポーション・・・そして2人で地獄行きです。南無阿弥陀仏
部屋は片付けているらしい。頑張って下さい(棒読み)
印象に残った回は静様は2期の5回目。生天目スペシャルですね。まる姫も仁美先生も凄いですよね。発想が
仁美先生は昔なら厄落としのエプロンだそうで。そらあれは伝説です
僕は当然ですが3期24回。メール採用→麻美子ラッシュはたまらん!
提クレは笑い茸。酷い。ジングル怖い
静様はマニュアル免許だそうで。凄いなぁ。僕AT限定よ。仁美先生もAT限定だそうで
この当たりの話は免許取ったから理解できるから取っといてよかった(何)
ちなみに白川悠は合宿での取得をお勧めしています(何)特に食事と宿泊代用意してくれるプランがある教習所をお勧め
仁美先生は車物色中だそうです。しかも替わりにまる姫が車見に行ってるwwwまる姫は本当に期待を裏切らないねぇ
そしてここで原俊介選手戦力外通告ネタ。・゚・(ノД`)・゚・。仁美先生のブログで全くコメント無いからどうかと思ったらここで出すか!
イースタンリーグ見に来て1軍の選手出てきて腹が立つって凄いw2軍ファンって凄い通だw
ファンになった理由はがんばって練習してる姿見たかららしい。なるほど。分かる(何)
つーか2軍じゃ生きていけな(ry)というわけで関東の球団の皆様オファーお待ちしております
戦力外通告直後のアフレコで全員にツッコまれる仁美先生はステキです。しかも落とすとか何www
2つ目のジングル雰囲気がちげぇw短歌俳句風ってwwwしかもバッサリ切ってるよ静様・・・
十六小節の感謝状。当然ですが仁美先生の理由は酷いです。マジメって主張する仁美先生は凄い
静様に投票してる人は絶対静様で仁美先生に入れた人は面白すぎて静様のが霞んだ人が多かったらしい。僕は後者ですよ当然(何)
投票理由は単純明快。面白いは正義!ですから
今回のお題は枕。仁美先生からという悲劇が・・・
仁美先生は前回ほど酷くは無いけどやっぱりネタだよね。静様はやっぱり真面目です。下手したらスウィープになりそうで怖い
次回は路線を逆にしたいらしい。仁美先生はかわいく、静様はエロくw
そして仁美先生ついにお笑い担当と認めました。その通りです。本当にありがとうございました
究極の選択。静様問題間違えてたらしく結局統一だそうで
ピンクの悪夢。それはアレです。歌か喋りかで分かれました。静様喋り仁美先生歌
仁美先生は面白い話ばかりですので自信持って下さい。歌も上手いじゃないですか・・・
3つ目。今回は本当に究極になりつつあるなぁ。しかし揃いましたとさ
最後のジングルはお爺ちゃんやらがやったら子供が怒り狂うであろうネタ。ヤっくんに似てないと嘆く静様
ジングルの壁|Д`;)厚過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
エンディングトーク。差し入れクッキーが美味しいらしい。静様の質問:追伸を読め!だって
追伸の内容は明日あなたを洗濯します。だって。完璧なオチだwww
かわいい感じに攻めたい仁美先生ともっと面白くなりたい静様。そのままの方がいいと思います!