うたわれるものらじお#15@浪川大輔はレアモンスターですのでマスターボールで捕獲してください(違)

恐ろしい内容の特典CDて・・・今までも十分恐ろしいじゃないですか
今回も回数を律儀に言うのがうたわれるものらじおです
柚木姉の機嫌を伺う力也たん。柚木姉見て怖いて・・・納得ですダメだよそれは
今回は久し振りにまともにオープニングが終わったなぁ
ふつおた。プリンター大破・・・恐ろしい番組だ・・・
箱根の非公式(!)打ち上げで縛られたって何よ!ってメールが・・・
そして大原さやかさんの回でいきなり怖くならないで下さい柚木姉。マジで怖いって
縛られたのは当然うたわれ界のレアモンスター事要らない子浪川大輔さんです!
そして今回も当然の如くピー音。見えないところで縛ってたらしい
浪川さんに来て欲しいが忙しいらしい。だからレアモンスターなんですよ
アニメは本当に評価高いみたいですねー。特に声当てた人誰ですか?ネ申としか思えない
ゲームの発売延期が初告知。キャストの引きこもり軍団皆様も楽しみに待ってましたよアクアプラスさん
ドリグラ。今回は楽勝すぎ。こんなにプラトニックなのに2人は繋がってるってw
日高さんはボーナスが出るまで伸ばしてほしい・・・って自腹かいっ!?
トウカの旅行記1192つくろうジンギスカーン!794ウグイスジンギスカーン!1941発ジンギスカーン!ひつじひつじーひつじにくー♪ジンギスカンキャラメルですって
柚木姉アーン作戦を平然とスルーしようとする力也たんは凄いと思います!
そして平然と平らげる力也たん・・・もしかしてステキ味覚保持してませんよね?
あれはゆりしー石塚さよりさんだけで十分です!地上波だからやめよって何言った!
フリートーク。今回はゲームスペシャルだそうで。今度こそ出せよアクアプラス
ゲームは1人ずつ収録らしい。力也たんは12回×4時間通ったらしい。お疲れ様です・・・
ディレクターM氏・・・あれ?鷲見氏じゃないの?シナリオは菅さんですね
柚木姉は楽しくなかったらしい。菅さんご愁傷様です・・・何度も罵られたんでしょうな柚木姉・・・
何故かお腹の音が入りまくる環境だった模様。2人共入りまくるって大変な環境だなぁ
難しいセリフは菅さんが考え出したアレですか?独特のカタカナ言葉
スタッフの間でもディスカッションしたりデータが飛んでパニッったり大変でしたなぁ
つかミキサーさん倒れてる・・・徹夜作業お疲れ様です・・・
古畑力三郎て・・・w是非やりましょう
力也たん一生忘れられない思い出のゲームになったみたいです。つか力也たんやる環境あるんですかねぇ
おそらく素晴らしい作品になっていることでしょう。待ちましたし期待してますよ!
ゲームのエルルゥの話は好きじゃないと平然と口走る柚木姉・・・流石です柚木姉・・・
ハクオロさんがエルルゥ以外の女性とくっつくことすら許さない嫉妬振りには脱帽です
しかもスタッフいたのかよ!さすが自由人柚木涼香・・・w
特典CDには豪華ゲストて・・・酷いよー!豪華ゲストなんて浪川さんかあっちゃんしかいねーじゃん!
実に第9回以来の2人きり収録。ようやく平穏を取り戻し始めましたなぁ
ちなみに今回は43分。2人きりだと大体これぐらいですからまだまだ安心だなぁ
ただ全コーナーやってるっていうのはあるんですが
つかそろそろ中原さん呼びましょうよ。罪なすりつけかわいそうじゃないですか


明日なんと真のうたあげらしい。波乱の予感・・・
ていうかそれ以上に凄いのが小山剛志さんがSuaraちゃんって言った事だ!