RADIO ToHeart2#53@何故うたわれるものらじおと1週ズレて登場したんだSuaraさん

運動会って懐かしい響きですね。今回切ないスタンスて
また凄い登場の仕方ですねSuaraさん。朝から静様メロメロってwww
最近会ってるのはあさっての方向。で一緒の仕事ですからねー
普通に嫉妬するゆりしー・・・やっぱりあなたも愛人狙いですか?ペットで我慢してくださいよ
東京と大阪の往復生活なSuaraさん。解決策は中間に住めばいいBYゆりしー。何故
もう一つの解決策は静様の家に泊まること。いやらしいとか口走らないで下さいゆりしー
酒は一杯あるので安心してください。酒倉あるんでしょ?
一通目から酷いメールが・・・ゆりしーを知るにはゆりしーと一緒に住めだそうで
一瞬で却下されてゆりしーがスネてる&絶叫wイジけて速攻で次のメールだしw
ゆりしーは相変わらずトリビアには精通してるなぁ。目指す方向がますます分かりません!
ゆりしーが提供を読む声が色っぽいのは仕様らしいですね
ゆりしーを見る目とSuaraさんを見る目が違うらしいですね静様。Suaraさんの事で頭が一杯ってw
今回はディレクターの計らいで静様の隣。ゆりしー見てようと平然と手繋ぐ気マンマンw
ゆりしーの好きなうまい棒はたこ焼味。つかうまい棒のマスコットが宇宙人説があるのですが
ゆりしーは必要に迫られないとしっかりしないらしい。つまりこの現場は迫られてないって事ですね
Suaraさんはボケタイプだと思われます。後流れを読むのが上手い
夢路への扉に伊藤静参戦確定?ゆりしーも確定。さらうたわれメンバーも濃厚って・・・
バレないように気をつけてくださいね。大騒ぎ確定ですよ
なんとToHeart2のラジオなのにうたわれるもののテーマ曲流してるwwwこの後うたわれるものらじおなのに!
そして落ちそう・・・金無いのに夢路欲しくなってくるじゃないか・・・
多分光の季節と同時購入します
自分からの卒業はお休みなのであなたへToHeartつー
判定ボイスがSuaraさんだwww判定もSuaraさんがやるそうで
判定ボイスが気が抜けるwwwそして静様Suaraさんにメロメロしまくりw
そして天使ネタ4連発wwwみんなゆりしー狙いすぎ!そして堕ちるゆりしーゆりしーだ!
関西弁リクエストするも関西人言わないと強烈なダメ出しwでもやってくださいましたw
そして伊藤静陥落。関西弁に弱いなぁwメロメロ判定でさらに伊藤静陥落。本当に弱いですね関西弁にw
ゆりしーは悪魔嫌い子悪魔な女嫌いだそうで。ゆりしーなら子悪魔できそうな気がするのだが
Suaraさんと静様の間にハートマークが飛び交ってるようで。凄い空気だ・・・w
アイアンクロー取り直すなら本気で叫んでください。その方がいいです。公開録音みたいに
西行ったら何処へでもついていきそうて・・・危険ですからやめてください
Suaraさんゲスト会としては過去最高のクオリティかもしれません。濃い濃い
そして一緒に住もうかて・・・リミッター解除しまくりですな
ラジオCDなんか地上波になってからとかいう変な発言が・・・ネット版からじゃないと売れない気がするのだが
来週もなんとSuaraさん登場。凄いことになりそうだ