うたわれるものらじお#12@サプライズあっても結局やってることは変わってません!

ウルトリィ声モロアリシアさんっぽいなぁ・・・って柚木姉イネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
サプライズこれかよ!酷いサプライズだよ!
そして大原さやかさん乗っ取りですか!?音泉のアイドルかよ!
大丈夫です。柚木姉いたほうが後で地獄が待ってますから・・・大原さん
力也さん上がりすぎですwwwつかさあやって呼ばせてるwww
ああこの回柚木姉聞いただけで血の雨降る・・・と思ったらスルーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
流石です。そして今回はここで柚木姉からのメール
ちょwwwさあや挑発するなwww血の雨が降るってば!
当然ですがイチャイチャしたら刺すよ♪って警告するも経験豊富なさあやさんは挑発しまくりんぐwww
さあやさんは自分から地雷を踏みまくってますね・・・w柚木姉と同じく押しが強いから力也たんおされまくりwww
そして言い訳タイム。もちろん「箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!」への言い訳www
そして罪を中原麻衣嬢やら三宅華也嬢に押し付けつつ新事実「浪川です!浪川大輔をよろしくお願いいたします!」と言った模様
選挙カーかよ!そして浪川大輔要らない子伝説が更に増えた・・・wそして縛られたってどういうことですか
こどものこーろの!(力)バージョン公開されますた。そしてさあやは地雷を踏みまくる
そして要らない子や黒小山さんだと流しまくるらしいですよさあや。区別が激しいな
つか、10の質問突入が黒小山さんこと小山剛志さんより遅いってどういうこと?そらまたうたあげの話したから仕方ないけどw
声優サラブレットですかこの家系。弟も声優て。ちなみに賢プロ所属らしい
・・・柚木姉より酷くないですか?攻めが。経験豊富なだけある・・・つか普段とかわらねー!
OとBって相性いいって自分で地雷踏んじゃだめですよ力也たん!
こどものこーろの!(力)3回目・・・しかも歌う条件は敬語不使用て。しかも早速踏んじゃってる
しかも真・うたわれるもののテーマ力也たんバージョンまで披露。テンパってるwww
24ファンでもあるさあや・・・ってさらに地雷踏んでる・・・マズい・・・
そして共演暦暴露。どこまで地雷踏めばいいんですか!
ムックルの中の人忘れ去られてる件について。カワイソス。OAで使われないのが多いのもカワイソス
そして40分たってようやく最強地雷京都ネタ。京都検定受ける気マンマンのさあやですが2回いろいろあって受けられずって・・・
無人島に持っていく物・・・最悪の被り方だ・・・力也たん。被った人は当然柚木姉。地雷踏みすぎです
10の質問終了はなんと45分。可笑しいだろこれwww当然ですがドリグラはお休みです
大体剛志さんの時は31分で休みなんですよ。14分+ですから当然ですがダメダメwww
ちなみに黄金ボックスの名付け親はさあやなんですね。忌まわしきて・・・理由何よー!
ふつおたで更なる地雷おそろい携帯ネタを振るなー!しっかしさあやはスルーを許さないなぁ。一枚上手かw
つか遅刻だったのかwwwそしてまたピー音変わったwww「二次元が初恋じゃダメですか?」かよ!
夢想歌アレンジバージョンとか反則だろ!ちなみに今回の夢想歌カットは5回www
濃すぎです。今回も笑い殺す気マンマンですかwwwそして初の歌無しゲストかい。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてうたわれるものらじおもなんかラジオ関西進出しちゃうみたいです。マジ不安超不安
そして物知りコーナー渋いwww今回は57分13秒ですので17秒ぐらい前回より短いですね
結局やってることは変わらないっていうのがwwwとりあえずラジオ関西進出するなら1時間枠確保して下さい
RADIO ToHeart2が微妙に劣化してることですしね。つかゲスト呼べなくなるんだよ
まだ要らない子とラスボス田中敦子さんもまだですし
次回のピー音は「浪川です!浪川大輔をよろしくお願いいたします!」あたりでw
ということで柚木姉、強引に言わせればスルーは防げますぜ!