ラジオ・パンプキンシザーズ#1@最初の数回が肝心です

静様だからという理由で聞き始めてみます
ゲストに三宅健太さんが来てます。静様をM認定した人候補の一人ですね(何)
ちなみにこの作品はお久し振りの主役ですよー
第1回なので自己紹介ですねぇ。引退後の生活は酒飲みつつ釣りですか・・・
三宅さんも趣味お酒。すいませんこの現場酒好きばっかですか?
ここからは作品紹介。熱血多いみたいですねぇ
OPテーマ、すいませんなんか小学生時代のトラウマが蘇りそうな件について
まぁ今聞いたらネ申曲のアレですよ。残酷な天使のテーゼ
初回なんでコーナー紹介。復興はネタが浮かびそう
静様、異常に痛いツボ突かれたらそこは見事に肝臓のツボでしたとさ
第1回わりと微妙な感じがしました。大体初回クオリティはこんな感じかと
うたわれるものらじおあさラジ。>RADIO ToHeart2パンプキンシザーズぐらいになっとりますよ
ちなみに来週も三宅さんらしいです。早く、早く百合の旗を呼んでください!