あさラジ。#8@伊藤静の屈辱

静様今年は気候がおかしい宣言出ましたー
今回のジングルは秋の味覚。松茸は王道です。焼き芋も王道です。くり(アルルゥボイスで)も王道です
ひとりでできるもん。今回人が飲む飲み物じゃない炭酸飲料を振って一滴もこぼさず飲むて・・・
そして成功wwwレベルアップですかwww
そしてペットボトルに進化wwwこっちは大失敗でしたとさ
もしも願いがかなうなら。今回の単位は米俵。札束の風呂に入る夢。アブラモビッチさんならあっさり叶いそうw
大人の世界へようこそ。今回は大胆。全部静様出演wwwつか最後過去最高の酷さですな
今回のインフォメーションは噛んだら終わりかwwwあゆ様41秒1噛み。静様3噛みで終了。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも敗者には罰ゲーム有りかよ!不味いジュース一気飲みだそうです。そして当たり前ですがテンションダウン
OAまで2週間だって。僕には関係ないけどな!


来週はなんとOPのSuaraさんとEDのゆうまおさんの2人が同時登場と言うハーレムラジオになるみたいです
楽しみだ。特にSuaraさんと静様のラインが