RADIO ToHeart2#49@秋の酒メール祭り(自分のメール含む)

ゆりしー服はちゃんと着ましょう。変態と間違われる寸前だったらしいですがな
タイトルコールで何故失敗した・・・ディレクターがミスしたみたいですね
ゆりしーの絶叫で普通認定って・・・ありえない!
今回は1通目から酒ネタ。いいのか・・・
そして採用されてしまいましたよ!酒ネタの流れに乗るという超酷いネタですが
読まれたのはゆりしーなのでこれで3人目!年齢書き忘れたので年齢いくつと指摘されてしまいました
ちなみに22歳ですよー
一応危ない発言避けるための文書いたのに危ない発言しようとしてるよゆりしー・・・
そして静様に体質的に無理と駄目出し食らいましたw
結論:ある程度飲めだって。私頑なに断り続けてきましたからね・・・
ちなみに気になった静様が酒好きになった理由はある日突然美味しくなったらしいですよ
ある夏の暑い日にそうなったらしい。( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
そして次も酒ネタ。なんですかこの酒祭りは
そしてよーやくマシなネタ。女の命事髪ネタ
ゆりしーはやっぱりトリビアになると詳しい。何故だ
自分からの卒業。ハモってる・・・w
ディレクターとお客さん鼻にティッシュ詰めないで下さい。花崎さん鼻血出さないで下さい
三宅華也さんがどうやって出したか問い詰めてくる可能性があるんですよ!
ゆりしーファミコン以上の操作は出来ないようです
そして今のゲームをバッサリ斬ってる2人。業界の皆さん耳かっぽじってよく聞きましょう
あなたへToHeartつー。一通目でゆりしーがトロけてメロメロ
2通目。ゆりしー狙い撃ち作戦見事に成功w
今回はあっさり判定へ持ち込むなぁ。つか惜しいなぁ
エンディングトーク。49回目にしてゆりしーが分からなくなる静様
49ってことは・・・見事1年生き延びてません?まぁ読めたけど。何かとかあるし