あさラジ。#7@加熱する愛人セカンド争い

静様好みの女になりたいあゆ様。愛人セカンド滑り込み頑張って下さい
日野さんは取材だとしっかりしてるらしい。そして泣きながら帰還らしい。要らない子クラスでは無いですが扱いが酷いな
子供に付けたい名前ねぇ。男悠or巧に女環or静。理由は調べないで下さい
自分の名前が好きじゃないあゆ様。小学校低学年で習うから嫌らしい
ちなみに僕の本名は大学に入ってからいきなり漢字間違い何度も食らって軽く凹んでます
誰も読めないカッコイイ漢字って何かあるんですか。出席で呼ばせるのが快感ってSですかあゆ様。
産む気0の静様。生殖器も弱ってることをあっさりマッサージ師さんに暴かれましたしね
子とか美というのが嫌なあゆ様と全員一文字の静様
そして静様の兄は自分にとっても兄とかしらっというあゆ様。妻か夫になりたがってますが生天目仁美さんという夫がいるんですよねぇ静様
だから愛人セカンド滑り込み頑張って下さい。応援してます(何)
今回のジングルは月見といえば。あゆ様ハゲの月見とか言ってません?
静様はお団子・・・とみせかけて当然の如く酒。やっぱりね
あゆ様、静姉さんの一人酒とか言わない。付き合わないと愛人セカンド取れませんよ
ひとりでできるもん。今回のネタは一人で妄想デートwww
あゆ様避けようとするも結局強引に押し切られてしまいましたとさ
静様笑いまくりw通行人扱いwもうちょっと頑張ってくださいよー
もしも願いがかなうなら。今回の単位は世界最小の国バチカン市国。次は俺たちのレアル・サンマリノ
1つ目、決めたとかいったのに決めてないwww悩みすぎwww
2つ目、背が普通になりたい。ガチでブチ切れましたが何か
それはちっさいのにバスケやってた僕への宣戦布告ですか。許さない
190↑なら普通の学校なら球技大会でバスケでれば活躍は保証されてるじゃないですか
3個分とあゆ様出しましたが僕なら0にしますな
ちなみにあゆ様157cmだって
3つ目。名前が名前がだけに突っ込まれてるwwwそしてネタは静様と飲み明かすwww
酒飲める人静様ファンなら憧れるよねぇ。私飲めないからムリ。・゚・(ノД`)・゚・。
レベル3で叩くからね静様。そして体一つでぶつかってこないと嫌といって素直にしたがうのねあゆ様
判定はバチカン市国の飲み屋。らしいですなぁw
大人の世界へようこそ。気持ち悪い方向だと反省してる静様。採用の興奮で全く気がついてませんでした。今回は青春
1つ目はハンカチ王子だって。わりと時期ズレてますね。2つ目はペットかよwwwなんで青春に一升瓶が出てくるんですか
今回のCMはニュース。あゆ様の行き場所は静様の部屋www
当然の如く瓶の音一杯。何か開けて凄い音出てるってどういうことですか
これの仁美先生verやったらもっと酷い事になるんだろうなぁ