☆開運☆野望神社☆#30@青春と言う名の電車発売決定!

ハマってる食べ物も気があってる2人。流石夫婦
子供好きですか?では思いっきり分かれる二人。仁美先生が好きで静様が嫌いだそうで
しかし子供に好かれる体質の静様と叩かれまくる仁美先生て・・・
提クレはカトゥーンに萌える黄色い声援。五月蝿いw
そしてジングルはハンカチ王子ネタ。ちなみに私も送りつけましたが何か?
収録の昨日に釣りに行ってる静様。しかもビール片手に
つかスキューバダイビング3人って仁美先生と猪口さんと静様だと思ったら違うのかよ!
ただ今から3人でスケジュールを抑える計画は成立される見たいです
修学旅行で何処行きましょうって質問は何なんですかw私は奈良、広島、長崎という至極つまらない場所でした
修学旅行で村貸切、スキーなどの3択って・・・やっぱ仁美先生はネタ豊富だなぁ
2つ目静様ブチ切れしてるのは私を放り出さないでって事ですか?
実況。結局大差だって。ご褒美は・・・適当に聞いてください(文字けせねー)
まともすぎるジングルは久し振り。いいのか・・・w
究極の選択。1つ目は僕の真逆で揃ってる。2つ目も逆か
3つ目。これは究極だ。個人的には前者。そして3回目の意見分裂
素直に謝らないのが仁美先生なのな
そしてついに巫女ラジCD第5弾「青春という名の電車」決定!やっとか
そしてボーカルアルバム+ライブ企画も!常々歌いたいと言ってきた夢が実現しますね!
エンディングトーク。その後でご褒美収録だって。テンション差が歴然ですな
そしてご褒美企画へ。敗者への嫌がらせは実況しろという事。そのための伏線かwww
しかもいきなり猪口由佳嬢乱入wwwこれが嫌がらせかwww
仁美先生実況やる気0www米とサラダだけ支給されてる
ちなみに敗者への精神的ダメージは明らかに前回のいとネットなばたのが上だったよなぁ
あのはしゃぎようはすごすぎましたから