RADIO ToHeart2#44@甘い話すぺしゃる

そういえば聞いてなかったRADIO ToHeart2夏スペ第2弾
今回はカキ氷食べながらの収録ですか。この夏食べてないや
ゆりしーははっきり原稿読みましょう。理解できてないよw
怖がり静様はピュアな時代の修学旅行の肝試しで手繋いでもらった模様
。流石
静様の髪にメロンシロップがかかってたらしい。ゆりしー新手のイジメですか?
私の事が嫌いだからにゆりしー大好きだよとか返してるのがいろいろと怪しい
その後のセリフの言い方がやたら可愛いがマネではない模様。マネはもう聞けないのかorz
後半は普通にあなたへToHeartつーらしいですがゆりしータイトル略しやがりましたよ
2つ目なんと判定をじゃんけんで決める有様。そしてアイアンクローになってしまいました
ゆりしーの関西弁はやっぱり微妙。でも静様はメロメロ。本当に弱い見たいですね
今回の結論:ゆりしーはM&メルヘン
2度目の公開録音告知。どうなることやら。ゆりしーサイン会もあるらしい
静様曰くゆりしーに接近するチャンスらしい。表現が相変わらず凄いよ静様
次回はふつおたスペシャルだって。となるとシメはカレーの隠し味しかないなw
どうでもいいですが今回告知が多すぎてありがとうが2ループ目突入してるしw