あさラジ。#3@今回はあだ名

あさラジ配信遅すぎ&DLできねぇ・・・
オープニングトークはお盆。ジングルテーマは子供の頃のあだ名だそうで
歩さんはふじさん&あゆみっくすらしい。静さんはしーぼん。今言ったら殺される模様
今週のひとりでできるもんは一人で二人はおり。イジメですよね
もしも願いがかなうなら。今回の単位は単位界の元祖丸ビル。聞いたことないぞw
このコーナーも歩さんが大暴れ。適当に片付ける有様
椒子の「大人の世界へようこそ」。手術中なる単語が見せしめに。静様は噛んでしまいましたとさ
熟語、最後が酷すぎる。CMでも歩さんが大暴れ
しっかし歩さんは本当に新人なのですか?静様の存在を食いまくるって凄過ぎ