夜明け前より瑠璃色な

帰省後に購入。そしてクリア。以下感想とやら
周囲の雰囲気はなかなかよかった。ToHeart2には勝ててないが
日程大分飛ばしてるのが気になったかな。期間は3〜4ヶ月だけど実質1か月程度ぐらいに思えちゃうんで
どうも個人的にマップが無いのは好かないらしい
とりあえずキャラとしては当然ですがリースリット・ノエルで(何)あとフィーナ。理由:声の時点で大差が(ry
2人とも超人だし。次が菜月かな
シナリオはこのスケールだと思いませんでした。まぁ、月の姫がホームステイする時点で非日常だとはいえ
BGMは評判いいっぽいですが個人的には普通(リースの声でどうぞ)
総合評価は上々といったところでしょうか。当然ですがToHeart2よりはそれなりに下になります
今の起点になってるので


人気投票、フィーナと麻衣が独走なのな。2と3の差がほぼダブルスコアて
そしてイタリアンズに全員敗北した男性キャラが哀れ


アニメ、どうするんだろうねぇ。フィーナルートやればいいってのは分かってるのだが
夜明け前より瑠璃色なルートやるとしたらリース必須だし。リース出すとして声変えたら黒歴史認定しますので