うたわれるものらじお#7@ついにゲストがいなくなりました

どうやら柚木姉さんの呪い願いが叶ってゲストがいません!
エルルゥの髪についてるのはつり革かいっ!
柚木姉さんに「いらないっ」と言われた浪川さんは凹んだようで。イ㌔
DVDをお得だと宣伝しまくる2人。でもお値段はるのは確かなの。・゚・(ノД`)・゚・。
はやから小山涼香さんってメールが・・・そら結婚関係のスポンサーがつきますわ
力也たん萌えキャラ化がさらに進行。あれで怪談怖いお化け屋敷だめって・・・ヤバいヤバいヤバい・・・
久し振りに旅行記。名古屋は凄いらしい。流石帳尻軍団ドラゴンズと世界最強の中位力を持つグランパスをようしているだけある・・・w
胸元をセクシーとか言わないの柚木さん。そしてハクオロ仮面似合いすぎです力也たん
7,8ヶ月かけて12㌔痩せた力也たん。凄過ぎ。劇団の方も頑張ってください