大会総括

・守備の大会
なんでも得点2番目に少ないらしいじゃないですか。得点王クローゼも5点だし
まぁ、何処もかしこも守備堅かったからなぁ。仕方ないか
攻撃の形が作れてないのチームも多かったし。セレソンとか日本とか
守備のが組織作りやすいって事ですね
さらにGKも目立つ目立つ。ブッフォン、チェフ、レーマン、リカルド、ヒスロップ、川口などなど・・・
個人的にはたまらない大会でした


ミドルシュート全盛期到来?
ここ数年の傾向だとおもうのですが。ミドル。一杯堪能しました
ランパード様のが見れなかったのが残念ですがorz


・チキン采配すると負ける
見たいですね。エリクソンペケルマン


とこんな感じかな。とりあえずベストイレブンでも考えますか
GK:ブッフォン
DF:ザンブロッタ
   (ι´_ゝ`)
   カンナバーロ
   グロッソ
MF:マケレレ
   ピルロ
   フィーゴ
   マクシ・ロドリゲス
FW:クローゼ
   クレスポ
こんな感じかなぁと。最終ラインが全員アズーリになったのはグロッソと(ι´_ゝ`)を外せないから
サイドがわりと難航。いろいろあって。FWは楽に決まったけど。ついでにセカンドチーム
GK:レーマン
DF:ミゲル
   テュラム
   アジャラ
   ラーム
MF:マスチェラーノ
   マニシェ
   リベリー
   リケルメ
FW:ポドルスキ
   サビオラ
とこんな感じかなぁ。もちろん大会MVPは(ι´_ゝ`)。完璧に(ι´_ゝ`)の大会ですよw
あー楽しかった。さて次はJとプレミアだ