最後の最後に最大の悲劇到来

ドイツ3−1ポルトガル
シュ(ry)さんおめでとうございます(超棒読み)とりあえずラフプレーなくせ
クリロナみえみえのふえーーータカくーん→ダーイブ!するな。スペイン亡命おめでとうございます
MOMは(ry)
フィーゴのクロスは流石です。職人芸を見た


マルコ・マテラッツィ(ι´_ゝ`)1−1ジネディーヌ・ジダン
本当にこの2人が目立ちまくった試合。あらゆる意味で
まずは前半7分に痛恨のPK献上。どうみてもシミュレーションです。本当にありがとうございました
ジダンが決めて先制。ヤな空気が流れる
しかし、(ι´_ゝ`)は自分で決めて汚名返上。ヴィエラの上っておかしいよ・・・
キッカーはピルロ。この後もピンポイントキックを連発してましたな
その後は守りあい。レベル高い守りあいでしたとさ。ここら辺は省略
そして延長後半5分(ι´_ゝ`)が倒れてました。誰も気がついてませんでしたがビデオは見てました!
ジダンが(ι´_ゝ`)に頭突きを見舞っているシーンを・・・当然1発レッドで現役を締めくくってしまいました
しかし、イタリアは完全に疲労困憊してたためそのままスコアが動かないままPKへ
人数差が感じられなかったなぁ・・・
そしてPK2人目はなんと(ι´_ゝ`)。当然大ブーイングだがしっかり決める(ι´_ゝ`)
フランスはその2人目のトレゼゲが外しちゃいました
その後全員決めていってイタリア5人目はイヤクィンタかトーニかと思ったら・・・グロッソ
何故だ・・・と思いましたがグロッソ今大会土壇場に仕事しまくったからある意味当然かも
そして決めてイタリア優勝です!バッジョの悪夢を完全に感じさせなかったあたりは見事
MOMは当然(ι´_ゝ`)。決勝でこれか・・・