☆開運☆野望神社☆#25@仁美先生は静様に慰めてもらいましょう

ジングルが確信つきすぎw前回の感想到着。マジギレに話題騒然に。さりげなくここでラブラブっぷりをみせつけてたりする
新コーナーは実況。ラストのお題が読めるのは気のせいですか?
3番目のジングルの後に能登麻美子さんに慰めてもらってくださいとあって静様嫉妬。かわいいw
もう一つは2択コーナー。いきなり麻美子が出てくるのが巫女ラジクオリティ
とまぁ、大分一新されましたなぁ。はやくあのお題でないかなぁ


ちなみにジングルの割合解析をやってみました
静様
通常セリフ:19(26,0%)
恥ずかしい系:37(50,6%)
ネタ系:17(23,2%)
合計:73

仁美先生
通常セリフ:14(18,9%)
恥ずかしい系:43(58,1%)
ネタ系:17(22,9%)
合計:74

全体合計
通常セリフ:33(22,4%)
恥ずかしい系:80(54,4%)
ネタ系:34(23,1%)
合計:147
でした。みんな恥ずかしいセリフが大好きなんだねw