クリアー!

ヴァルキリープロファイル2クリア。表示タイムは35時間ちょっと。実際は40時間ぐらいかと
ボスで全滅しまくってたので。以下多少のネタバレは行ってるかもしれない感想
ボス強いと思ったけどあることを使えば実は弱いというのがなぁ・・・
ラスボスもそれやったら楽勝だったし。あれはなんだったんだ・・・
総合的には楽しめましたよ。特に戦闘が熱い。リーダー以外を倒す意味がアイテム収集時以外ないため
いかにしてリーダーだけをダメージ受けずに倒すか考えるのが楽しい
戦闘モード時の爽快感は相変わらず残ってるしね。これでエインフェリア一人一人が前作並みに濃ければ・・・
BGMがやや残念かも。前作がネ申だったのもあるが少々地味
派手にいってもよかったような
まぁ満足です。さぁ隠しダンジョンだ