もはや伝説となった☆開運☆野望神社☆#24@奇跡のメール初採用!

以下ハイテンションなので注意。抑えられませんってば!
祝!仁美先生にメール読まれたぜ!
次は静様だ!


コントはワールドカップネタ。ふつおたの結論は巫女ラジCD5にはもうDVDつけよう&生天目家は異次元ということ
べっしょさんは最終回。長かったねぇ。つか焦るだろ最終回って!
そして伝説のいとねっとなばた・・・皆聞いてみよー!いろいろな意味で凄いから
メール読まれたし!ご褒美はDSライト+・・・プラスの部分が本題で狂喜乱舞する両者
この2人が狂喜乱舞するといえば・・・収録風景にあるから言っちゃうか
麻美子です。その為敗者には精神的罰ゲーム化
結果は聞いてみよう!


ちなみにメール聞いた時のテンションは
よっしゃーーーーーーーーーーー!
でした。物凄いテンションが上がったぜ。ガッツポーツ連発してますた