GL終了という事で好感度の上下を発表しま

まずはチームから
上昇
ガーナ
トリニダード・トバゴ
エクアドル
ウクライナ
スペイン
上に行くほど上昇です。ガーナはいろいろと凄かったし。いい意味でも悪い意味でも
トリニダード・トバゴは普通に虐殺3連発で帰ると思ってたらグループBを無茶苦茶盛り上げてくれました。ありがとうね
エクアドルも普通に3位だと思ってました。ごめんなさい
ウクライナはよく虐殺からたち直ったよな。ということから
スペインはあそこまで順調とは微塵も思わなかったから


続いて下降編
FIFAの権力闘争に敗北し、排除させられた国民総VIPPERという恐ろしい国モドキ
フランス
セルビア・モンテネグロ
日本
トーゴ
あの国は選手以外の言動や行動があまりにも酷いので当然筆頭。もうW杯でるな。つか、アジア総出で全力で出場を阻止せねばならないな
フランスはあの体たらくは酷すぎ。あのままならジダンには申し訳ないがさっさと帰ってもらわないと困ります
セルモンも酷い。Cつまらなくした戦犯
日本は・・・もういいたくありません。川淵さん責任問題そらすのはやめましょう
そんなことしても日本のサッカーは強くならねぇんだよ!
トーゴは無駄にゴネたから。アフォかと


続いて選手上昇編
ペドル・チェヒ
シャカ・ヒスロップ
ジョン・テリー
ミロスラフ・クローゼ
ブレント・サンチョ
サレー・ムンタリ
川口能活
セスク・ファブレガス
マキシ・ロドリゲス
とこんな感じ。見事に守備的な選手ばっかです
チェヒ、テリーは元々好きですが更に好きに、ヒスロップとサンチョのトリトバコンビは気持ちが伝わってきたんで
クローゼはここまでの選手になったんかという印象。前回と明らかに違います
ムンタリはガーナの凄い身体能力の象徴とともにゴールパフォの謎の顔が(・∀・)イイ!!
つか、アフリカ勢のゴールパフォ面白いんですが
川口は日本で数少ない頑張った人。もう暫く代表に残って欲しい人ですね
セスクはあいかわらずこいつはすげーなーと。大舞台にビビらないのは凄いよ
マキシはここまでやるとは思ってなかったしね


続いて下降編
マテヤ・ケジュマン
中村俊輔
高原直泰
柳沢敦
イバン・クラスニッチ
ズラタン・イブラヒモビッチ
アルネ・フィードリヒ
ウラティスラフ・ロクベンツ
とこんな感じ。とはいっても実際にはケジュマンとの下には越えられない壁がある
ケジュマンは本気で嫌いになりましたから。これ以上は言いません
俊輔は・・・4年頑張ってあれですか?ってのが感想。コンディションの言い訳は無用
FW2人はもう分かってる事でしょう。もう代表選ばれないと思うよ
クラスニッチイブラヒモビッチはこんなもんじゃなかろうと。期待はずれでした
フィードリヒは初戦のアレ見たから。直ってるけど
ロクベンツはコラーの代役としての働きを何もしていないうえサスペンション。最悪でしょう


大会終了後にまたかきます