えーっと、おかれている状況理解できてたの?

サウジアラビア0−1スペイン
全員交代かい!しかも勝った。控えいい経験したのでは。したたかだなアラゴネス・・・


ウクライナ1−0チュニジア
結局は偉大なプレイヤーの差かのう。シェフチェンコの名は偉大だ


スイス様2−0FIFAから排除させられた国民総VIPPERという恐ろしい国モドキ
どうみてもあれはオンサイドです。本当にありがとうございました。スローじゃなきゃ分かりにくいがな
そして審判に文句言ってるバカども(除く選手)へ。バーカ!お前バーカ!(静様ボイスで)
つか、あれ無くても1−0です。敗退です。追い付いたとしても敗退です。敗退は決定的だったのだよ!
そして文句のF5攻撃してFIFAからアク禁という明らかにバーボンっぽいのにバーボンじゃないという凄いネタが生まれましたとさw
いやはや、その執念を他につかうべきではなかろうか
みなさん、お隣はこういう国です。もう嫌です


トーゴ0−2フランス
よかったよかった


ドイツ2−0スウェーデン
ドイツ強いわ。守備大会中にテコ入れ完了するとはおもわなんだ
ポドルスキの2ゴールの時点でやる気を削ぎ、退場でかなり有利になり、ラーションのPK失敗で完全に終わりましたね
ラーションのPK決まっていれば分からなくなったのですが・・・守備の反省点はここですね
つか、クローゼ凄いわ。常に危険な存在だし
あとバラック意外とテクニックあるのな。守備意識も高いし。後は点か
スウェーデンはシュート5本じゃどうしょうもない。イサクションは頑張ってたが
MOMはクローゼ。ポドルスキよりも危険なシーンを多く作ってたのでね
次はアルゼンチンなのでDFの真価が問われますね。止めれるんかのう、リケルメやメッシーやらを・・・



アルゼンチン2−1メキシコ
メキシコが頑張ったようですね。アルヘンは消耗したか。苦しいな
マクシのシュートはあれ延長でやられたら笑うしかないよなぁ
そらレギュラーなわけですよ。当然MOM


イングランド1−0エクアドル
アシュリー・コール本当にありがとう!主将戦犯にされる寸前だったよ・・・
それ以外でもちょこちょこミスしてるのに何故かMOM。誰選んでるんだよ!
攻撃は・・・ランパード様が決められないとどうしょうもうないですねこれは。ジェラードもイマイチだった
それでもベッカムのFKだけで勝つ当たりが堅実です。よかったよかった
次はポルトガル−デコ&コスティーニャ。キツいです
ついでにイングランド代表セカンドキャプテンが我らがジョン・テリー主将であることを確認。いぇい!
MOMはアシュリー・コール。本当にありがとう


ポルトガル1−0オランダ
なんかイエロー16枚レッド4枚とかいう物凄い大荒れな試合になったみたいですね
9−9.どんなスポーツだよ!過去に8−8のカタルーニャダービーがあったのは知ってるけど
とりあえずポルトガルが勝ちあがりましたが退場者がよりによって凸たんとコスティーニャ
特に凸たんって変えいないだろ・・・どうするんだ。シモン出すのか?
とまぁ、勝つには勝ったものの甚大なダメージ与えましたねオランダ
MOMは点決めたマニシェ。何気にチーム得点王