そして波乱は完結した

イタリア2−0チェコ。・゚・(ノД`)・゚・。
チェコ敗退決定。チェコに止めを刺したのはマテラッティ(ι´_ゝ`)でしたとさ・・・
そしてまたしても守備はチェフだけに・・・2点目は仕方ないよ流石に・・・
やはり前提条件の通りだったのか・・・一人抜けるとガタ落ちしたよなぁ・・・
ネドベドは頑張ってた。まさに孤軍奮闘。お疲れさまでした
MOMは(ι´_ゝ`)。この千両役者がっ


ガーナ2−1アメリ
つことでガーナが2位通過でした。ブラジルとの対戦は面白そう。走りまくるからね
でもエッシェンサスペンション。大事な試合なのに・・・
チェルシーではもうするなよ!大事な試合でサスペンションは!


オーストラリア2−2クロアチア
結局2位抜けはオーストラリアでした。おめでとうございます
息子と心中した監督おつかれ様でした。責任とわれそうですが頑張ってください