ついに来ました決勝T週末なので特別拡大版

土曜日深夜
ドイツVSスウェーデン 23:40〜26:10 日テレ&BS1
スコア予想:1−2.得点者予想:ド:クローゼ。ス:ラーションシェルストレーム
スウェーデンは意地を見せるときだ


アルゼンチンVSメキシコ 27:45〜30:00 総合&BS1
スコア予想:3−0.得点者予想:ア:クレスポサビオラ、メッシー
圧倒的な内容を誇るアルゼンチンはここで散っちゃいけませんよ


日曜日深夜
イングランドVSエクアドル 23:45〜26:00 総合&BS1
スコア予想:2−0.得点者予想:イ:ランパードジョー・コール
ごめんなさいエクアドル。お願いだから道を譲って


オランダVSポルトガル 27:45〜30:00 ちょっとまてハイビジョンだけはないよな
スコア予想:1−2.得点者予想:オ:ロッベン。ポ:パウレタマニシェ
EURO2004準決勝の再現があると見る。内容から見てポルトガルのが充実してるんで


月曜日深夜
イタリアVSオーストラリア 23:40〜26:10 TBS&BS1
スコア予想:2−0.得点者予想:イ:ジラルディーノトッティ
イタリアの充実を感じるため。オーストラリアはここまで来ただけで満足しよう


スイスVSウクライナ 27:45〜30:00 総合
スコア予想:1−2.得点者予想:ス:フレイ。ウ:シェフチェンコ×2
どちらも中堅チーム。となるとひとりの偉大なプレイヤーが決めてしまう。よってウクライナ


ついでに火曜日深夜
ブラジルVSガーナ 23:40〜26:10 TBS&BS1
スコア予想:2−1.得点者予想:ブ:カカ、ジュニーニョ・ペルカンブカーノ(FK)ガ:アッピアー
エッシェンいなかろうと運動量は強烈だからブラジル苦戦するんじゃない?


スペイン(仮)VSフランス(仮) 27:45〜30:00 ハイビジョンだけってことないよねー?
スコア予想:2−0 得点者予想:ス:フェルナンド・トーレス、ヴィジャ
勢いは明らかにスペインです。最後にプレーした国と戦って引退ならジダンもまだ納得できる?