RADIO ToHeart2#27@ゆりしーは野生児&VOICE CREW17代目#1

いきなりですが今回からVOICE CREWも聞き始めます。何故かゆりしーがパーソナリティーに選ばれたから
あと今回から続きを読むも導入。やり方ようやくわかったんで
まずRADIO ToHeart2から。あんなに犬スキーなのに動物アレルギーなのですか静様
Heart to Heartが全部かかっちゃったよOP・・・欲しい・・・
アバンは完璧にこのみとタマ姉のミニコントになった模様
印象についてのメールが届く。特徴捉えすぎです。ただ野生児って・・・
たこ焼きキャンディを与えようとする静様。100%美味しいって言って食べますね
ゆりしーの野望は声優界の小倉優子らしい。もうなってますね
10の質問って言うのがあったのであとで答えます
好きな言葉:勝利
嫌いな言葉:敗北、嫌い
ときめくもの:フランク・ランパード
気が滅入るもの:石川武特定アジア創価学会
好きな音:プレミアでゴールしたときのYEAR!って声&バスケのシュートが入った時のシュパッって音
嫌いな音:黒板をキーってやるアレ
他につきたい職業:プロフットボーラー
つきたくない職業:893系
天国の入り口で言われたい言葉:お疲れ様!


暗記法の歌は演歌リターンズ。絶対静様タイトルコール前に溜めて耐えてる
あいかわらずあなたにToHeartつーのBGMになれません。悲しすぎだって
第18回で飛び出したゆりしーが言われた言葉「君に天使の羽根が見えた」の影響が未だに出てる
ちなみに記念すべき1つ目はアイアンクローでしたとさ
あと、何故か音泉版32分なんですが。地上波の時どうなったんだ


続いてVOICE CREWと思ったけど何故かエラーが出るので聞けない件
前聞けたぞ