見たら同じ質問答えないといけないバトン

おてうさんにはめられた・・・答えます
*HN:白川悠
*年齢:レブロン・ジェームズと同じ年
*病気:弱点多数
*装備:チェルシーシャツ
*特技:暴走速攻
*口癖:分かんない
*足のサイズ:26,5
*兄弟:妹&弟
*ペット:ぬこ

【好きなもの】
*色:蒼!
*番号:12、6,7,8
*動物:ぬこ
*飲み物:水、お茶、コーヒー牛乳、ポカリ
*本:天野こずえ先生の漫画
*花:桜

【質問】
*髪染めてる?:染めてません
*髪の毛巻いてる?:長くないです
*タトゥーしてる?:してません
*ピアス開けてる?:開ける気0
カンニングしたことある?:あるってば
*お酒飲む?タバコ吸う?:大嫌い
*ジェットコースター好き?:嫌い
*どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:兵庫&千葉
*もっとピアス開けたい?:嫌だ
*掃除好き?:好きじゃない
*丸字?どんな筆記?:汚い
*ウェブカメラ持ってる?:持ってません
*運転の仕方知ってる?:免許無し
*携帯何?:あう
*コンピューターから離れられる?:無理
*殴り合いのケンカしたことある♪:無い
*犯罪犯したことある?:ないってば!
*お水/ホストに見間違えられたことある?:無い
*ウソついたことある?:ある
*誰かを愛したことある?:ある
*誰かの心をもてあそんだことある?:無い
*人を利用したことある?:無い
*使われたことは?:ある
*浮気されたことある?:無い
*何かを盗んだことある?:無い
*拳銃を手にしたことある?:無い

【今現在☆】
*今着てる服:チェルシーシャツ
*今のムード:急げ!
*今のテイスト:blue is the colour
*今のにおい:知らん
*今の髪型:伸びてる
*今やりたいこと:ウイイレ10
*今聞いてるCD:☆開運☆野望神社☆
*一番最近読んだ本:多分ToHeart2攻略本あたり
*一番最近見た映画:電車男
*一番最後に食べた物:鳥マヨ
*一番最後に電話で喋った人:母親?
*ドラッグ使ったんは?:風邪薬なら
*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いる
*初恋覚えてる?:小6.忘れられない
*新聞読む?:読むようになった
*ゲイやレズのともだちはいる?:いません
*奇跡を信じる?:たまに信じる
*成績がいい?:中学まで良好高校以降問題児
*帽子かぶる?:被らない
*自己嫌悪する?:たまに
*何か集めてる?:集めてません
*親友いる?:いる
*身近に感じられる友達いる?:いる
*自分の字好き?:嫌い
*見た目気にする?:気にしない
*ファーストキス:幼稚園らしい
*一目ぼれって信じる?:信じる
*ビビビ!は信じる?:信じない
*思わせぶりははげしい方?:激しくない
*シャイすぎて一歩を踏み出せない?:全く無理
*よく物思いにふける?:かなり
*自分は性格悪いと思う?:微妙
*いやみっぽい:あんまり
*よくしゃべる?:全然
*疲れた?:ハイスピードでやったんで疲れた