物欲バトン

あ、ちなみに日付タイトルはブログネタではありません。某就職活動系教科の課題(氏ね)
あんまりないものだから思い出にしました。イスタンブールの(マテ


前置き終わり。物欲バトンいきます

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
チャンカレ(地域がバレる!)
学校でのエネルギー源の鳥マヨ(何)
ToHeart2アンソロ全般


【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
recollections
ToHeart
MOTHER3
FF12サントラ
チェルシーのタオルマフラー


【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
ウイイレ10
ヴァルキリープロファイル2シルメリア
夜明け前より瑠璃色な(マテコラ
チェルシーレプリカユニ全般


【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
お休み
日本バスケットボール協会の地位
特定アジアの改心と創価学会の消滅=平和


【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
フットボールクラブ
ウェイン・ルーニー選手(マテコラ)


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
食料品


【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
フットボールクラブ
ウェイン・ルーニー選手(マテコラ)


【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
チェルシーレプリカユニ全般
加地さんのレプリカユニ
鈴木隆行永世師匠のレプリカユニ


【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
ある程度のスペックあるデスクトップパソコン


Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

ジョゼ・モウリーニョ

ジョゼ・モウリーニョ

ジョゼ・モウリーニョ 勝者の解剖学

ジョゼ・モウリーニョ 勝者の解剖学


【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
鳥マヨ、コーヒー牛乳


【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
食料品全般!


【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
スーパーマリオアドバンス


【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
特に無し


【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
マスタやりなよー


やっぱりズレてますね