12月5日は伊藤静様の誕生日です!

本日12月5日は伊藤静様の誕生日です!おめでとうございます!
とりあえず出来ることが少ないので私的静様の今年を振り返ってみたいと思います
まず冬から。確か新規の仕事はミーナがありました。そのおかげで聞いてミーナの登場回が・・・w
他には継続のパンプキンシザーズとかDグレイマンとか。見てませんけど私
続いて春。今期も6本ぐらいと多くの新レギュラーを獲得してます。順調ですねー
見ていたのはハヤテ、なのは、エル・カザドスティグマグレンラガンでした。藍蘭島は見たら負けだと思っていたので見てません
とにかく大きかったのがハヤテとの出会い。静様がきっかけで出会った作品は結構あるのですが一番大きいのは間違いなくハヤテです
その中でもヒナギク様という代表役に出来る役は大きいです。2007年は間違いないでしょうし全体でも代表役の一つクラスでしょう
なのはも最初は出るからふらっと見たのが始まりです。その後どっぷりハマりましたけどね
エル・カザドではいい百合をいただきました。百合最高!(何)
スティグマではなんといってもあゆ様とのあさってコンビ復活が嬉しかったですね
その後ハヤテでヒナハルコンビも結成されるとは思ってませんでしたけどね!あれは興奮した
グレンラガンは役どころにびっくりしました。その後のブータの展開にもw
続いて夏。継続だったスカイガールズととにかく声優を使いまくってるバッカーノに出てましたね
そして秋はレンタルマギカダカーポ、スケッチブックに出演。特にスケッチブックにはびっくりでした。ネコなんだもん
つかネコキャスト豪華すぎるだろあれw
ラジオ方面はおなじみの☆開運☆野望神社☆は相変わらず面白いです。今年は個人的目標もほぼ達成しましたし
何故か静様にメールを読まれない私がようやく読まれましたから。本当に何でだろう
他には継続のパンプキン、あさってコンビのケーキバイキングなどもありましたね
そしてRADiOティンクル☆くるせいだーすスタート。あのレミコトコンビによる百合ラジオです
隔週月曜日配信なので巫女ラジ→クルくる→巫女ラジコンボが完成しました
CDでは何気にあさってのキャラソンが今年です。ミーナのキャラソンも出てたらしい
そしてヒナギク様のキャラソンですね。ハヤテ内では1位で1万枚突破してます。あのアイマスのMAの6位に勝ってるのは素直に凄いかと


とまぁ、今年も楽しませていただきました。来年も頑張って欲しいです
それではもう一回言います。静様誕生日おめでとうございます!


誕生日ウイーク第2弾は静様でした。第3弾は・・・とても内輪的な話になります・・・