あえてここでやってみる

take23さんが美少女キャラランクというものをやっているので私もやってみることにしました
順位変動とかは付いていませんが・・・


10位:トウカ(うたわれるもの
うたわれ最萌のトウカがこの位置に。2番手争いはエルルゥとカルラが争ってます
うっかり侍の異名そのままのうっかりっぷりと戦闘時の凛々しさのギャップがたまりません
当然ながら三宅華也さんに興味を持つきっかけです。そして例のあの発言で轟沈。応援したくなりましたよあれは


9位:真紅果林(かりん)
最近の上昇株筆頭。あるきっかけでハマった作品です。かりん。そのメインヒロインかりんがこの位置に
とにかく恥ずかしがるのが魅力的。そのくせ毎日お弁当を作っているという・・・
異種族間の恋だったり問題がいろいろあるので気になってしょうがないです


8位:ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(ゼロの使い魔
他キャラの突き上げでランク自体は落ちたもののこの位置です。ええ。釘宮三姉妹の中では一番好きです。次点ナギお嬢さま
まぁあの回ですよ。媚薬のあの回。完全に釘宮病に感染した瞬間ですよ
あの落差はたまらないです。私はギャップ萌えに心底弱いです


7位:十波由真ToHeart2
ToHerat2内2位の地位はもはや不動。全体になるとこの位置ですが。ちなみにToHeart2内3位はさんちゃん
これで勝ったと思うなよ〜に不思議と惹かれていきました
そして後に出てくるToHeart2内1位のキャラとセットで運命を変えてしまうのでした


6位:春風千桜ハヤテのごとく!
実質初登場からみるみるとランクを上げていきついにはこの位置に。142話で完全に地位が固まりました
さらにはアニメでのCVがあゆ様ということでさらに好感度上昇となりましたよ
ハルさんもやっぱりギャップにやられてます。クールビューティーな面とかわいいもの好きな面とのギャップが
アニメでの披露が楽しみです。やってくれますよねアニメスタッフさん?


5位:八神はやて魔法少女リリカルなのはA's&StirkerS)
なのは最萌キャラになります。なお、次点はエリオ・モンディアル
A's時のけなげさにはやられました。もちろんヴォルケンリッターの忠誠心にも
なのはで一番好きな家族は八神家です。ええ。StirkerSでは出番少なかったのは少々残念でした
でもある意味美味しいキャラですけどね。どういう意味かは言いませんが


4位:瀬川泉
サクサギさんごめんなさい。でもこの位置なんで相当高いですって!
当然ですが私もいじめられるのがスキでやられた人です。もちろんあの満面の笑顔もですよ
こういう子と友達だと毎日楽しいんだろうなぁと思えますね
なお、この影響で矢作紗友里さんに興味を持ったからかりんにハマったのですよ。声優さんの影響受けすぎだ自分
ハルさんの好感度がかなり上昇してて地位が揺らぎ始めているのは内緒の方向で


3位:愛沢咲夜
take23さんごめんなさい。でもこの位置ですから高いですよ!
全くのノーマークからアニメ5話→131話→141話→145話とたたみかけるようなコンボでみるみる好感度が上昇してますし
そもそも私が関西弁好き(実は独り言だと少し混ざります)だったり佳奈様の関西弁が好きだったりするのも大きかった
そしてあのツッコミは習得したいものです。一応ツッコミ派だと思っているので・・・




1位:向坂環
1位:桂ヒナギク
同率1位です。差をつけることが出来ません。私の中では
タマ姉は声優さんやアニメなどに興味を持つ直接のきっかけですし、ヒナギク様は静様からの発掘の集大成ともいえるハヤテのごとく!との出会いのきっかけですから
タマ姉はその存在感と声にやられました。そもそも姉属性持ちだった事も大きかったですが
何故かバスケのシーンでダンクシュートかますシーン以外は全て好きですね
ヒナギク様は私も98話にやられた人です。あの見開きの使い方はしびれましたよ
ARIA好きなだけにね。これまでの順位見れば分かるとおりツンデレにも弱いですし。陥落するまでに時間はかかりませんでした
あと個人的に妄想がしやすい(何)本当に個人的な妄想ですが。是非バスケユニとか見てみたいですってば!←こういうことです


とこんな感じになりました。ハヤテに偏りすぎですね。もう少し下になるといろいろ入ってきそうな状況ですが
ちなみに2次元男性を混ぜでもこの順位は変動しませんが3次元を混ぜると思いっきり変動します
特に同率1位の2人でもあっさりと順位が変わってしまいます。あの2人でもかなわない人がいるわけです
一応発表してしまいましょうか


総合?1位:石崎巧(北陸高→東海大東芝
私が10年間憧れ続けている人です。始めて見たときから衝撃を覚えましたから
誰?って思う人ばっかりだと思いますがバスケットボールの選手です。私の地元福井県出身の
小学で全国準優勝、中学で全国ベスト8、高校と大学で全国制覇してる選手ですから憧れますよ。それは
一応私の記憶が正しければ同じ試合のコートに立ったこともありますし
日本代表候補まで行った経験があるので名前覚えておいて損は無いですよ


とまぁ、こんな感じでした