今週のハヤテのごとく!アニメ版36話@クラウスさんってこんなにかっこよかったですっけ?

いきなりクラウス引退後の姿が。タマ渋すぎだろw若本ツッコミ乙。いいツッコミですな
いきなりさようならって絶望放送ですか?タマの表情が怖い・・・w
生粋の日本人を主張するクラウスさん。まったく信じられないのはクラウスさんだからでしょうか
クラウスの唇のアップですか・・・需要あるのだろうか・・・そもそもクラウス当番回に(ry
何故朝刊にアイロンをかけるw流石お嬢さま朝は新聞ですか。主に経済面を見る目が鋭そうだ
ドラクエの発売延期は株価に影響があるらしい。まぁスクエニの看板ですからね
クラウスの任意引退が承認されたようです。後日記者会見が行われます(嘘です)
夢は潜在的な欲望の具体化らしいですナギお嬢さまによると。ナギお嬢さまが言うと説得力があるなぁ
IT関連株も扱うのですかナギお嬢さまは。この世界の株式市場はどうなっているのか気になるなぁ
像がまんますぎるため自主規制君の出番です。逃げちゃだめ2回目ですかw
クラウスさん心の壁という名のATフィールド展開中。凹みすぎです
クラウスさんの将来は毛が・・・2323ですよ2323!
クラウスさんはいじくりやすいらしい。真に受けすぎだクラウスさん
肖像画があいかわらずだなクラウスさん。体操座りするなw萌えないから燃えないからw
プチプチつぶし最近やってないなー。あれなんで癖になるんだろうね
マリアさんが引退をお嬢さまに報告すると言ったあとのクラウスさん・・・すごく、セクハラです。女の子女性の足を掴むなんて・・・
タマは何故かブラジルに行きたいらしい。ブラジルといえばやっぱりサッカーですよね
こうしてクラウスさんとハヤテでおもてなし勝負だそうです。弱点は女装が似合うとか主人公意識強すぎとかだそうです
何故かマリアさんがドラ鳴らしてます。って何故ここでヒナギク様がチャイナ服でご登場なのですか
とりあえず胸パッド入れすぎです。自分に正直になりましょう。貧乳はステータスだ!希少価値だ!(何)
執事には先の先を読む力が必要らしい。先読み技術ってどの世界でも重要なんですね
執事の本場はイングランドか・・・いかんいかんこの一文だけで何故かチェルシーに専属執事がいる妄想をしてしまった・・・w
英国王室御用達のティーパック・・・あるんですか?紅茶は飲まないので分かりません。庶民なので専ら麦茶です
またクラウスさんから負のオーラが。あなた脳内善一色でしたよね?(脳内メーカーより)
クラウスいじりすぎてかわいそうだから白皇へ行くナギお嬢さま。カーネルサンダースのコスプレ違和感なさ過ぎだろw
ここで今日のハムちゃん。サービスだからってケンタッキーですか。そしてまたハヤテとすれ違う・・・
あ、雪路先生がマジメに授業してる。おいハヤテ泉ちゃん隠すなよ!
雪路先生の投げたチョークをフォークで破壊するクラウスさん。やっぱり変態ですねあなた
あ、フォークは立派な武器ですよ。主に力ちゃんが痛い目にあってますから
人間やめる気ですかクラウスさん・・・wめくるめく変態の世界へ旅立たれるようで・・・
さりげなく説明している雪路先生はいい教師・・・なのかなぁ。こうして雪路先生とクラウスさんは逃亡しました
生徒にもえたんのあの2人がいるのはもうおなじみなのでこれ以上突っ込む気力はありません
生徒会3人娘はバッくれてます。出番何気に増えてる気がする・・・
クラウスさんの持病は腰ですか。生徒会3人娘に発見されてAパート終わりですかw
もちろんアイキャッチはクラウスさん。これだけ見るとかっこいい
Bパートは予想通りタマ。この2人セット多いな
何故か生徒会3人娘が命の恩人に。おもてなししてるし。感謝の一言ってうれしいですよね
雪路先生と他の4人は感覚がズレているようです。ヒナギク様58歳でお年寄りですか・・・急所付き過ぎだw急所を付いていいのはメタル系だけですってw
ヒムロ久しぶりだなぁwクラウスさん以上に出番無いぞw
クラウスってそんなに有名なのか。ヒムロも有名なのか。しっかし出番は(ry
やっぱりタイガ坊ちゃんは花びらまいてますw時代の違いを感じる2人だな
相変わらず反射神経抜群のヒムロ。クラウスがいきなりかっこよくなった件について
クラウスさんに残ってもらう奥の手を持っているのはマリアさん・・・やっぱりあなたですか・・・
マリアさんの満面の笑顔を見るに・・・アレですね・・・もちろんこの笑顔を見て断れるわけがありません。断ったら(ry
クラウスさん本当に引退考えてるし。やっぱり女装でしたw声違いすぎるぞw
ってここでハーマイオニー出していいのか?虎鉄どうなるんだ。OPにもいるのに
ロマンスグレーってポジティブな表現だなぁ。そしてエロい表現自重してくださいw
タマ頂きますって・・・こうしてハーマイオニーはタマに食べられてしまいましたとさ
そしていつ着替えたハヤテ。タマはメストラが目当てでブラジルに行きたかったらしい。ブラジルにトラいましたっけ?
よく洗脳できるなぁタマ。やっぱりブラジルにトラはいないらしい
早朝に出て行く気のクラウスさん。ついにナギお嬢さまの赤ちゃん時代まで出てきた・・・w
さらには幼女時代・・・純粋な子供ってかわいいですね。新聞のアイロンかけって難易度の高い技術だってw
こうしてクラウスさんは復帰なさいましたとさ。次回は小動物との共生・・・ハムちゃんの扱いって・・・
相変わらず意味が分からない4番目以降のキャスト順。今回はヒナギク様→雪路先生→ハムちゃんか
執事通信。サキさんのサービスショット来ました!もちろんワタルぬいぐるみ抱いてますw終わりのタチバナってw
次回。普通の女の子=ハムちゃん。タイトルのキャラソン自重w5000枚売れたからw


えーっと、クラウスさんってこんなにかっこいいキャラでしたっけ?変態だった気がするけど・・・
笑う場面とかもあったので面白かったと思います。マジメにやれば出来ますよねこれぐらいは
ということで39話外さないで下さいね


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
よく見ると春麗ですね。58歳でお年よりは流石にキツい・・・
ヒナギク様にはクラウスさんが何歳に見えているのでしょうか?
サクラ咲く夜に
対決比較吹いたw今の今まで意識してなかったのに・・・そういえばシャナ2で戦ってた!作品の違いでこうも変わりますか・・・w
ただギャグにするだけでなくクラウスさんの生き様をうまく出していたと思いますね今回。こういうオリジナルは大歓迎です
ゲームの戯言+α
どうみてもクラウスさんは2323じゃないですか!マリアさんの絶景は死亡フラグでしかないと思います。今週の話を見る限り
泉ちゃんは人探しが得意・・・か。一理ある考え方ですね。まさかいじめてくれる人まで探してるとかは無いよね
ナギお嬢さまよりマリアさんの付き合いが長いということは確実に幼いころのマリアさんとかかわってるってことですか
今ではすっかり立場が逆転されてる・・・頑張れクラウスさん
安定していて気持ち悪いですか。これぐらいはデフォルトでやってもらわないと困る気がします
タカヒナの乱雑日記
ケンタッキーの宣伝。ひたすらピザハットの宣伝してたコードギアスを思い出しました
あれっでベルダンディーのコスプレだったのですか・・・知らなかった
夢の残滓
クラウスさん回という時点でネタだと思ってたら普通にクラウスさんがかっこよくてびっくりしました
ハーマイオニーはここで出したけど・・・どうするんでしょうかねぇ虎鉄
tanabeebanatの日記
98話はあれやったら1年完結が不可能になりそうな気がするんですが。2年目あるなら別だけど
あれで普通・・・ですか。id:tanabeebanatさんの見えてる世界は凄いなと
SeRa@らくblog
クラウスさんと雪路先生はスタッフノリノリでいじってますよね。中の人もノリノリだ
ハムちゃん1クールに1回は少ないなぁ。4クール目で変わるのでしょうか?
ちょっとずれたところ
いすみんってオリジナル回の出番が悲しいぐらい無いような・・・32話は原作パートだし
いつか来るのでしょうか?
暇ワリの咲く頃に 〜西沢さんと共に〜
今回でこのテンションなら次回は・・・楽しみです
しっかし、これ一人で食べるとか無いですよね?
万事屋あんごるも
ネタは結構バラまかれているのにまともな展開になってるのにびっくりです
これが試行錯誤の成果・・・なのですかね?
〜器用貧乏人宝〜
クラウスの扱いは確実にアニメ>漫画ですよね。ネタにされるだけでなくいい話もらえるとは
あのマリアさんの笑顔を見たら確実に断れません。断ったら(ry
スポンサーマクド・・・アッー!カーネルサンダースネタやりたいからって・・・
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ナギお嬢さまはハヤテへの好感度が高いですからね。エンディングまで行くのは楽なはずなのに
何気に男性キャラに変態が多いですよねハヤテは・・・
ひなぎくのなく頂に葱
9よりも6リメイクの方が楽しみな私。もちろん5も
女声に関しては斎賀みつきさんの方が意外に思えますね。あと見た目
かっこよすぎだよ斎賀さん・・・
パズライズ日記
クラウスさんは登場していないところの仕事ばかりしてるからなぁ。たまには原作にも出てきてほしいのですが
流石に1年終了なら尺的にもう無いでしょう。2年目があるならチャンスはあるでしょうけど


いつもお世話になってます。びっくりしている方が多数ですね