強制バトン

見たのでやります


強制バトン



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』


[ステータス]
HN:白川悠
年齢:レブロン・ジェームズ井上麻里奈さんと同じ年
職業:学生
病気:釘宮病患者
装備:バスケボール?
得技:スリーポイントシュート、暴走速攻
口癖:眠い・・・


[靴のサイズ] 27
[親はまだ結婚してる?] なんつう質問だ・・・健在です
[兄弟]妹弟がいます
[ペット]うちのヒメたんは最高です
[色]蒼以外ないじゃないですか
[番号]12。6、7
[動物]ねこ
[飲みもの]ミネラルウオーター
[ソーダ] 炭酸は飲めません
[本]ノンフィクション好き。漫画もそれなりに。ラノベ読み始めました
[花]桜

  1. *質問*+

[髪染めてる?]染めてません
[髪の毛巻いてる?]まくって?
[タトゥーしてる?]する気0
[ピアス開けてる?]痛いの嫌い
[カンニングしたことある?]してない人はモグリ
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒飲まないタバコ嫌い
[ジェットコースター好き?]トラウマ。もう乗れない
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]千葉かロンドン
[もっとピアス開けたい?]あけてませんって
[掃除好き?]嫌い。大嫌い
[丸字?どんな筆記?]汚い
[ウェブカメラ持ってる?]持ってません
[運転の仕方知ってる?]ようやく出来るようになりました
[携帯何?]AU
[コンピューターから離れられる?]無理
[殴り合いのケンカしたことある?]ある
[犯罪犯したことある?]それはない
[お水/ホストに見間違えられたことある?]無いです
[ウソついたことある?] あるだろうなぁ
[誰かを愛したことある?]それはありますよ。轟沈してますよ
[友達とキスしたことある?]キス?なにそれ?
[誰かの心をもてあそんだことある?]無い
[人を利用したことある?]ある・・・のかなぁ
[使われたことは?]使われるの好きです(何)
[浮気されたことある?]無い
[何かを盗んだことある?]無い
[拳銃を手にしたことある?]多分無い

  1. *今現在*+

[今着てる服]黒色
[今のムード]眠いけどゆのらじ聞いてるから平気だい
[今のテイスト]どういうこと?
[今のにおい]シャンプーの匂い
[今の髪型]丸刈りにしたい
[今やりたいこと]ファイアーエムブレム
[今聞いてるCD]ハヤテキャラソンとか
[一番最近読んだ本]サンデー
[一番最近見た映画]なんだろ・・・DVDならいぬかみっ!なのだが
[一番最後に食べたもの]スパゲッティ
[一番最後に電話でしゃべった人]親
[ドラッグ使ったんは?]使わないってば
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いる
[初恋覚えてる?]12歳
[まだ好き?]どうだろうね
[新聞読む?]新聞社は殆ど嫌いなので
[ゲイやレズのともだちはいる?]いない
[奇跡を信じる?]信じたい
[成績いい?]中学まではよかったらしい
[帽子かぶる?]かぶらない
[自己嫌悪する?]はぁ・・・
[なんかに依存してる?]娯楽全般
[何か集めてる?]うたわれ&ハヤテ関係
[親友いる?]高校時代までなら
[身近に感じれる友達いる?]最近はなぁ・・・
[自分の字すき?]全然
[見た目気にする?]あまり
[ファーストキス]実は早かったらしい
[一目ぼれって信じる?]信じます
[ビビビ!を信じる?]あまり
[思わせぶりははげしい方?]分からない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]それはもう

  1. *自分のこと*+

[よく物思いにふける]ふけます
[自分は性格悪いと思う?]変なのは確か
[いやみっぽい?]分からない
[天使?]天使にいいイメージ無いからそれはない
[悪魔?]私は合体できません
[シャイ]です
[よくしゃべる?]リアルじゃ本当にしゃべりませんよ?
[疲れた?]この程度じゃ疲れませんよ


やりたい人はどうぞー