灼眼のシャナ?#1@スーパー釘日野タイムはまだまだ続くよ!

OPこれはきたあああああああああああああ。緋色の空が最高だったから大丈夫かと心配でしたが杞憂でした。流石I've
それでも私は緋色が一番すきなんですけどね
つわぶ・・・じゃなかった、策士池との登校からスタートみたい。ってこれ1期1話じゃないですよね?
9月なのに桜ですか。ここ日本ですよー。なんでですかー
そしてアンリ・・・じゃなかった、吉田さん登場。佐藤と田中も健在ですね
マージョリー姉さんも相変わらずですね。そしてヴィルヘルミナが怪しい・・・相変わらずいいキャラしてますねティアマトー
1期のラストでシャナが言った言葉が気になる悠二君。気にしなくていいと思うよ
そして来ましたシャナの折檻タイム。勝負いどんじゃダメでしょうに
悠二ループに気が付いたご様子。ってフリアグネ来たよ。悠二スルーw
アイキャッチの音は前のがよかったと思うのは私だけでしょうか?
いったことの無い佐藤の家に行けないのはおかしいですね
ティリエルとソラトもゲスト出演ですか。そして夢オチw
目を閉じてたの数秒だったのかよwこれがメアさんですか。ゲーム版のキャラらしい
つか弱すぎじゃない?バルマスケはまだいるのか
そして最後にツンデレうるさいうるさいうるさい発動ですか・・・釘宮病だから当然陥落ですよ・・・
つーかアラストール知ってるんなら言いなさいよ。気になるじゃないか
吉田さんとシャナの対決ねぇ。ルイズとアンリエッタでも対決したばかりじゃないか
マージョリー姉さんとマルコシアスは相変わらずいいコンビですね。マルコシアスの声懐かしいぜ
ってヘカテーいるのか。今回はEDも川田まみさんか。エンドカード反則だ・・・
次回早速バルマスケですか。次回から本格始動なのかな?


どうも軽く総集編を兼ねた感じですかね。まぁ分からない要素ばっかりだと思うので1期見ろというのは変わらないか
期待感はOPだけで高まりました。楽しみです