灼眼のシャナ2巻感想@声優って偉大ですね

読了は1週間ちょい前という・・・ちゃんと感想は書かないと
この巻はシャナ最萌のマージョリー姉さんとマルコシアスが登場しましたね
とりあえず思ったのは声優って偉大だってこと。何処で感じたって?マルコシアスですよ
あのテンションは声になるとインパクトがデカい!岩田光央さんの仕事よすぎですよ
まぁ、ある程度脳内再生で保管できますけど。シャナと悠二の関係もいろいろありましたがこの巻内で解決してるからよかったよかった
やっぱりレイニー止めってキツいよね。3巻は何故か薄いですね。ティリエルとソラトですね
ソラトは今アニメを見ると背徳感満点ですね。声優的な意味で。これだから声優って面白い