各キャラの作った料理で何が食べてみたい?という妄想

事の発端は咲夜嬢の偉い人ことtake23さんの100の質問を見て咲夜嬢のお勧め回が103話だというところから始まります
その回はtakeさんの推薦どおり咲夜嬢がとてもおいしそうな料理を作っていたところでほぼ全員分の妄想してみたらどうなるというので妄想してみました
で、私はこうなりました。キャラの順番はわりと適当です
ハヤテ:チョコレートかケーキ
バレンタインでチョコ渡して嬉しいと言ってた影響なのか個人的にはハヤテは普通の料理よりもお菓子が食べたい感じがします
ハヤテなら女装してチョコレート渡しても違和感ないしね!


ナギお嬢さま:玉子焼き
まずこの当たりから・・・ということで。ナギお嬢さまはやる気出せば出来る子だと思うのでハヤテやマリアさんの調理現場見学とかから始めてみて欲しいのは私だけでしょうか?
味見はハヤテやタマに任せればいいわけですしw


マリアさん:洋食全般
おそらく何を作らせても美味しいのは確実でしょうからなんでもいいのでたらふく食べたいですねぇ
本当にナギお嬢さまは恵まれていますね


咲夜嬢:たこ焼きかお好み焼
要するに大阪名物全般。この領域に関してはマリアさんやハヤテやヒナギク様も目じゃないほどのこだわりを見せるはず!
普通の家庭料理上手いのですからなおさらね
特に私何故かお好み焼きあまり好きなほうでは無いので本場のこだわりを見せ付けてほしいなぁって思ってます
特に言いたかったポイントその1であります


伊澄さん:ご飯+味噌汁+焼き魚or煮魚+納豆+ひじき関係
なんか一人だけ具体的過ぎますがようするに和食。家が家だけに和食にはこだわりありそうなんで
あの家で洋食とかっていうのはあまりイメージできないのですがどうでしょうか?
特に言いたかったポイントその2であります


サキさん:ワタルの好きな食べ物
ごめんなさいものの見事に忘れました・・・サキさんはワタルのためなら一生懸命だからワタルのために作ったら料理苦手でも美味しくなるのではないでしょうか


ヒナギク様:カレー
理由:私もヒナギク様もカレー好きだから。以上(何)
ヒナギク様の愛に溢れたカレーは美味しいに決まってます!
特に言いたかったポイントその3であります


雪路先生:つまみ全般
これしかないと思うw料理とか出来たかわからないけどつまみに関してはハヤテ中一番詳しいと思う


泉ちゃん:お菓子何か
泉ちゃんも料理よりお菓子のイメージです。あの笑顔で渡されたら萌え死ぬよね


ハムスター:ピザか焼き芋
ごめんなさいアニメから連想しました。とりあえずお菓子よりも普通の食事かなと


うん、妄想って大切ですね(何)