RADiOティンクル☆くるせいだーす#2@公式でR指定とか書くなw

OPコントから酷すぎる・・・セクハラでスタートとか・・・
動物アレルギー発症って・・・今回もモアちゃんいるのか・・・wメール総数3ケタ突入らしい。ありがたいですね
私もこれには送るかなぁ・・・期待できるから。プレ放送は普通に聴けましたw百合声優のえらい人ありがとー
さわやか路線狙う気0の2人。いいんですかリリアンさん・・・
何故かきみあるラジオのCMが。だめだ、普通に執事のイメージがハヤテで固まってきた・・・
どったんばったんの後に何か酷い擬音が入った気がしますが気にしてはだめですよね・・・
メールがモアちゃん関係多いなぁ。犬は偉大すぎるwでも一番かわいいのはうちのネコだと思うんだ
静様ときみきみが入れ替わったら。やることがあっさり読めて普通に笑える・・・これはひどい
きみきみエレキ盤3つはってるとか暴露しないでください。大変なんですね格差社会って
酒飲んでみたいは同意かも。私の飲めなさは酷い領域だからなぁ・・・本当に飲み会対策どうにかしなきゃならんのだが
いきなりかわいいって言われて絡みづらいと言ったのは誰ですかー?いわれること事態が栄誉なのにー・・・
流星学園懺悔室。ネタがいくつかありそうだなぁ・・・
いたれつくせりだから続けたいってきみきみ正直だなぁ
どうでもいいは使いがちなので自重したいのですが・・・出来ない・・・
口癖は変えたいのですが簡単に変えられないですよきみきみ・・・
接する人が全員Mとか嫌にならないかなぁ?流石に・・・
風呂の水関係はいろいろやらかすよねぇ。出しすぎとか・・・凹むよねあれ
きみきみの回答がいえないことらしいですが何を言う気だ・・・お風呂のネタで・・・
アバンコントのネタがいろいろと酷い件について。2回目にしてもう上級者向け・・・まぁ、0回から上級者向けですが
ティンクルフレンズ。目隠しストローチキンレースって何wきみきみ噛みすぎですw
隣でやるそうで。どうしてもいろいろと危険なことばかり思いつくのは何故ですか
なんつうかラジオ向きじゃない企画だったなぁ。そしてディレクター信じてないしw
主題歌は榊原ゆいさんだそうです。そしてED。まったりしてた・・・?噛みすぎなのは事実ですが
相変わらずの雰囲気ですね。私はこの雰囲気が好きです