今週のハヤテのごとく!アニメ版@3クール目はオリジナル?

いきなりナギハム大戦でスタートかい。どうなることやら
OP変更はなし。ハムスターの執事にはクラウスが就任するようでwハムスター涙目w
いきなり女装でセーラームーンを堂々パロですかwそして何故ケンシロウの像を磨くw
ナギお嬢さまは今回の漫画で記憶喪失ネタを使うらしい。そこで何故ハヤテに話を聞くのだ・・・w
で、いきなり銃撃戦ですかw乗組員ギルバートだし。まだスーパーギルバートタイムなんですか・・・(注意:登場するだけでタイムイン)
そのころハムスターは占いチェック。ラッキーアイテムピザはどうかと思うぞ。コードギアスじゃあるまいし
白馬に乗った王子様が来るかもよってハヤテが来ましたよ。メカに載って。21世紀はメカに乗って王子様は現れるのですね
ってナギお嬢さまとの電話で出番全く期待してなかった咲夜嬢来た!嬉しいです!出番無いと思ってましたから
自宅のプールで何故か水着サービスを繰り広げたり話の中で一人ボケツッコミしたり絶好調ですね!
えーっと、日本の地下はいつの間にこんなハイテクに・・・三千院家どんだけ影響力あるのよ
となるとマリアさんは(以下検閲により削除)
ギルバートは今回も撃退されましたとさ。今後の出番はあるのやら・・・そして何処までパロる気だ
1万何千年後ってまた難儀なネタを・・・起きた瞬間ハムスターの膝枕か・・・全国400万人(推定)のハムスターファンの怒り買っても知らないぞハヤテ
そして恥ずかしがるなハムスターw出し抜く一世一代のチャンスだろw
2次元にしか興味ないんだはサンデーのブックマークの後ろのセリフに採用された名言でございます(迷言だろ)
回答ごまかすために記憶喪失ですか。なんつう分かりやすい芝居・・・ってハムスターひっかかるな!
ピー多すぎ。そしてピザ頼むなwそんな金何処にあるんだwそしてハムスターも演技かいw
考えがシンクロしてるよこの2人・・・ナギお嬢さまー!咲夜嬢ー!はやくなんとかしてくれ・・・
と思ったら大量の役立たずSPと共にナギお嬢さま登場。ようやくですかー
で、ここで落雷が落ちるのがハヤテクオリティですか。ハムスターの涙の理由はハヤテの不幸か・・・けしからんなぁ
つーかハヤテの血をかりんが吸ったらどうなるんだろう。あ、かりんって矢作紗友里さんが出演してるあの作品ね
アイキャッチはナギお嬢さまVSハムスター。もう意味不明だw
Bパートはハヤテ・・・咲夜嬢の元で修行してこいやああああああああああああああ
まだまだ芝居中のハヤテ。痛い目は確実か。タマに突っ込んでくれ誰か・・・
そしてハーマイオニー再臨!本当にやってくれたかwクラウスさん8話とか作中で言うなw
そういや原作じゃハムスターハヤテの女装見てないな。ここからどう展開するのやら
ってクラウスさん何ハヤテを三千院湖に突き落としてるんですが。ゴム無しバンジーで・・・
そしてNice boat。これは今年の流行語大賞確定だな
マリアさんには全てお見通し。さすがマリアさん。最強キャラなだけはある
なんかグレートベイの島みたいなのが出てきたんですが。舟はこういうときに限ってエンストです
ハヤテは海岸に打ち上げられてると・・・ってなんかオーラ出してるけどこれなによ
ハムスターとわかれてクラウスが空のかなたとなって終わりでしたとさ
過去のオリジナルと比べるとマシだし私は楽しめました。とだけ言っておきます
執事通信。ナギお嬢さまマジカルチェンジてw監督自重してくださいw
次回からOP変更告知。わざわざするのかw次回からは・・・バトルですか・・・
シルエットは理事長と姫神と予想しておきます
来週お久しぶりにヒナギク様登場確定。理事長もお披露目。おそらく3クールはオールオリジナルで来る予感
何せ12月24日来るからなぁ・・・どうなることやら


トラックバック
ヒナギク様をみてるっ!?
サクラ咲く夜に
疾風のように輝いて
いつもお世話になってます