購入物とか

本日のメインはこれ。感想とかはもうちょっと後に
それよりも・・・咲夜の偉い人が凄すぎるw
そんな発想も財力も私には無いですw
あと実は意外と気づかれてない?帯下にもネタが仕込まれてるの
佳奈様知ってるだけに凄く笑ったのですが
ただ、個人的に1曲目はちょっと微妙だったかも。何故か


実は買ってなかったので購入。やっぱりくぎみーって反則ですね
今のところだめっ!が一番出来いいと思います。


灼眼のシャナ (電撃文庫)

灼眼のシャナ (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈2〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈2〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈3〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈3〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈4〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈4〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈5〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈5〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)

アニメイトいとうのいぢフェアやってたので購入。ポイント2500円全額使用しました
しおり全3種類入手っと。とりあえず次の購入機会に8巻まで買うかな
ただ、読む時間の確保が難しい・・・